”食堂ミサ”:新潟上越方面で有名ラーメンの1つ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコです照れ
沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブルンルン

 

トコトコがこの「食堂ミサ」を知ったのは7.8年前だったかな??

「食堂ミサ」

 

 

たまたま長野方面に行った際に、おいしい味噌ラーメンラーメンがあるって連れて行ってもらったのがきっかけ

トコトコあまり味噌ラーメン得意じゃないんだけど・・・

そんなに美味しいっていうなら食べなきゃねてへぺろハート

このお店って”食堂”って付くだけあってメニューが豊富でびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンの他に定食もあってご近所の方は町の食堂って感じで利用されているのかなぁ?

ご近所に有る方うらやましい~~乙女のトキメキ

 

この日は連休って事も有りお店の前はお客さんでいっぱい

行列でした

テーブル席も沢山有るから行列の割には回転率が良かったです

トコトコは今回で3回目かな??

でも数年ぶりなので人気の味噌ラーメンをラーメン

他の方々は白菜ラーメン・ネギたっぷりトッピングしたりと・・・

 

 

各々好きな物をオーダーです

 

玉ねぎたっぷり贅沢に入っているので甘さがアップチュー拍手

中太麺でもっちりしています

 

 

ニンニクの味も感じるけど入っているよね?

コクのしっかり有るスープラブラブ

また食べたくなる味

これこそ人気店ですねおねがいグッ

 

「あらい道の駅店」

住所:新潟県妙高市猪野山120-8

TEL:0255-72-1133

営業時間:11時~21時

定休日:不定休