”DAY WORK & COMPANY":サンドイッチ人気のお店でランチしよう | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブルンルン

 

親松の下水処理場裏の住宅街にあるサンドイッチ店ハンバーガー

「DAY WORK & COMPANY」

昨年まだまだ暑さが残る残暑のある日

open当初雑誌等で取り上げられていたお店音譜

 

あの住宅街の一角にお店が?と思い伺いました

外観は住宅街に紛れ込むような街に溶け込むような作り入口入ってまずオーダーします

 

メニューを見ると、サンドイッチというよりホットサンドみたいな感じなのかな?

パンメニューの他にカレーなどのライスメニューカレーも有りました

フードよりもドリンクメニューが豊富に感じます

 

イートインはお隣のビニールハウスみたいなスペースで頂きます。

キャンプぽいテーブルや椅子が並べられています

 

味の違う2種類のサンドイッチをオーダーしシェアして頂きましたキラキラ

 

1つはピり辛。1つはチーズたっぷりぽい物だったかな?

少し前の訪問でおぼろげな記憶(笑)

 

 

基本的に少しお値段高めに感じましたえー

男性の方は1個で足りるかなぁ??

 

住所:新潟市中央区親松81-6

TEL:025-278-7220

営業時間:ランチ11時~14時  ディナー17時~21時

定休日:月曜

HP:CHEAT DAY | DAYWORK&COMPANYTOKYO (daywork-ct.com)