”ベルネージュ”:住宅街でゆっくり過ごす一戸建てフレンチ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコです照れ
沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブ乙女のトキメキ


フォロワーさんが777人におねがい

トリプル7で嬉しいですキラキラ

沢山の方にフォロー頂きありがとうございますラブラブ

 

新潟市東区の住宅街にあるフランス料理店

「ベルネージュ」

 

初伺うには少しハードル高めな立地

数回伺っているのに、久しぶりに伺ったから少し迷っちゃった(笑)

玄関前に4台止められる駐車場が駐車場車

大き目な車は少し停めづらいかも

 

御主人のご実家を改装してお店にされたそうで、落ち着いた感じのお席になっています拍手

 

窓際のお席は小さなお庭を見ながらゆっくり過ごすことが出来ます

 

ランチは4種類

どのランチにも、サラダサラダ・スープコーヒー・デザートショートケーキ・珈琲コーヒー付き

 

まずはサラダボールサラダが運ばれてきました

このサラダがボリューム満点で凄いんですキラキラ

こんなにサービスしちゃって良いのかしら?

初めて伺った友人はこのボリュームにびっくりですチュー

 

お話している間にスープが運ばれて来ました

このスープも本格的なお味ですラブラブ

 

メインが運ばれて来ました

2人で少しづつ味見して楽しみました

 

ジェフは一流ホテルで腕を磨かれていらっしゃるのでお味は折り紙付き

是非皆さんにもこの美味しさを体験して欲しいです目がハートグッ

 

最後に提供されるプリンプリンが本当に美味しいの

 

少し硬めのプリンにほろ苦いカラメル

食後にぴったりなスイーツ音譜

サラダ~デザートまでボリュームがしっかり有るので、男性でも大満足だと思いますおねがい拍手

 

住所:新潟市東区中山2-20-21

TEL:025-383-6856

営業時間:ランチ11時半~13時半  ディナー17時半~21時

定休日;日曜・月曜・祝日