“古町萬福“:美味しい中華と紅葉の綺麗なお庭のライトアップ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブラブラブ

先日、毎年楽しみにしているライトアップを見に行って来ましたルンルン

“旧齋藤家別邸“






まず観覧料+ライトアップ協賛金 500円をお支払いします


 

室内へ進むと緑いっぱいの綺麗なお庭が目に飛び込んで来ますラブラブ




昨年よりも少し明るさが減った様な…





あとお庭を見ながらお茶🍵が飲めたのに、今年は無くっていましたえーん

そこは残念でしたが、やっぱり綺麗だなぁ〜キラキラ






今年は紅葉もみじが遅かったので、今週末の方が見頃かな⁉️なんて思ったら…急激に寒くなりましたね
そしてお天気も悪くてチュー

だけどこの綺麗なお庭は見る価値有りです👍
まだ行かれた事が無い方は是非音符
今年は17.18.19日で終わりです

HP:


古町繋がりで〜  ある日のランチ🍙

以前西区に有った中華料理店が古町にお引越し


店名も“古町萬福“へ変更ですOK



ご飯メニュー+麺類のランチ

クルミ坦々麺が有名ですが…

今回はあんかけそばを口笛



麺にはミニルーロー飯🍚付きラブラブ


ミニって言っても中々しっかりなボリュームですキラキラ


麺に餡が絡んで塩味のスープとピッタリです


透き通ったスープがまたまた良いですよね⭕️


箸休めの搾菜も旨旨ですおねがいチョキ


古町に美味しい中華がやって来て嬉しいウインクラブラブ

次はまた坦々麺食べに行こうキラキラ流れ星


住所:新潟市中央区古町通6番町982-1

TEL:070-1287-3588

営業時間:ランチ11時〜15時 

     ディナー17時半〜19時半

定休日:月・火曜日