“FOFO donut OWL THE bakery“1日1000個売れてるドーナツ店 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブキラキラ

ピア万代に新しいドーナツ屋さんが🍩Open



以前、フルーツサンドのお店の跡地かな⁉️

秋葉区に有るベーカリーの3号店
『FOFO donut』
数年前に万代にも2号店がOpenして、次はドーナツ屋さんかぁ〜おねがい
今donut流行っているからねラブラブ
でもお店のコンセプトは、生活のごく一部として長く愛されるお店だそうですルンルン

新潟県民は新しもの好きだから、きっとOpen1週間位は混み合うんだろうなぁ〜
トコトコも新しい物好きの1人です(笑)
っと言う事で、平日休みに買いに行ってみよう音符

ピア万代に到着すると、行列が出来ているから直ぐ分かりましたウインク



お店のお向かいは立ち食い弁慶
こちらもさすが人気店口笛
プチ行列が出来ていました

並んでいる間もドーナツを作っている姿が見えます



なくなるとどんどん作りたてが運ばれてきます
色とりどりのドーナツが所狭しと並んでいます







ドーナツの他にも沢山のパンが🥐🥪並びます



どれを買おうか迷っちゃいますチュー

1人6個までの限定販売です
気になるドーナツを🍩6つチョイス
見た目以上に甘さ控えめで、美味しく頂きましたハート



次はまた違う物を買ってみたいです✨
住所:新潟市中央区万代島2 ピア万代内
営業時間:9時〜19時
定休日:火曜日

この前、無性にケンタが食べたくてランチをグッイエローハーツ



ん?何かメモが付いてるルンルン
お店の方からの手書きのメッセージ付き



ほっこりしましたキラキラ
こういう心遣いって嬉しい😊