”しょこら亭”:ドライブしながらお野菜を買いに行こう | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですウインク
ご訪問ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

 

阿賀野市に道の駅がオープンすると聞き、そろそろ新米が出るころだし、買いに行こう音譜

道の駅の前を通ったら凄い車駐車場車

これは嫌だね・・・アセアセ

阿賀野市ってお野菜やお米売ってるところないのかなぁ??

ググっても見つけられないえーん

思い出したのが、瓢湖の前にある会館でお野菜売ってたよねラブラブ

あいにくのお天気のお天気ですが、行って見よう音譜

 

まだ新米は売って無かったけど、新鮮なお野菜が沢山有ります

 

 

どれお結構安いおねがいキューン

あれもこれも欲しくなっちゃうね拍手

欲しいものをいくつか購入グッ

 

せっかくここまで来たから瓢湖も見てみる??

どんより雲が厚くて雨も降ってきちゃった

 

瓢湖にきたら結構の割合で寄っちゃうスイーツ店パフェチョコ

「しょこら亭」

チョコレートの専門店です

お店の中には所狭しとスイーツが並びます

 

 

この重厚なドアの向こうは、カフェジュース

でも今CAFEはお休み中です

 

おやつにソフトクリームソフトクリーム食べて帰ろう

 

濃厚でチョコレート感がしっかり有ります

さすがチョコレート専門店ですチョコ

 

カフェが再開したらまた伺いたいですラブラブ

 

住所:新潟県阿賀野市外城町15-22

営業時間:10時~17時半

定休日:月曜

HP:チョコレートの専門店 しょこら亭 (chocolatei.jp)

 

 今年初・栗ご飯🌰


もうすっかり秋ですね〜🍂

ほっくりした栗。美味しかったです

そして、またまた頂いたキス

頭と腑を綺麗に処理して、冷凍で頂きました❤️

ありがたい〜

直ぐ調理出来ちゃう🥰

また、キスの南蛮漬けを作っちゃいました



お家ご飯でしたルンルン