バレンタインチョコレート | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですルンルン
ご訪問ありがとうございますウインクラブラブ

あっという間に冬季オリンピックスタートキラキラ
新潟県の誇り・平野歩夢選手は金メダル🥇
コロナで暗い世の中に素敵なニュースラブラブ
日本国中に最高の幸せを届けてくれました
平野歩夢選手ありがとうラブラブラブ

そして…
来週はバレンタイン🍫
新潟伊勢丹では“Mode Du Chocolate 2022“開催中
2月15日迄の開催
『キュン』を集めに行って来ました照れ音符







キュンの為にこんなブースも設営されていました




今回は何を買おうか物色を口笛


《SILSMARIA》

生チョコ発祥のお店に惹かれて購入拍手


後はお気に入りのこれハート

昨年から新潟でも販売スタートした、クッキーサンドショコラ🍪

これ甘過ぎず、ほのかに珈琲のほろ苦さも感じて美味しいのラブ


この2つを購入しましたキラキラ
VDを美味しいチョコレート🍫で楽しみます

新潟も中々コロナが落ち着かなくてマンボウも延期アセアセ
1日も早く落ち着くと良いなぁ〜ラブラブ
そんな生活でも少しでも楽しまなきゃね
トコトコ夫がたまには回転寿司でも食べたいなぁ〜って言うので…


くら寿司で🍣テイクアウト🥡





11皿オーダーしましたキラキラ

これで¥1320

こんなに詰めてもこのお値段は凄い安いラブ



お家🏠で“よだれ茄子🍆"&お肉を焼いて

回転寿司に行ったつもりで楽しみましたウインク