”吟醸味噌らーめんまごころ亭”:久しぶりに味噌ラーメンを食べよう | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブルンルン

 

オープン以来いつも行列が出来ているラーメン屋さん

「まごころ亭」

 

2回目の投稿です乙女のトキメキ

 

知人とラーメンラーメンの話になって、一番好きなラーメン屋さんは?って聞いたら出てきたのがこちら

トコトコ、ラーメンって中々チョイスしない分野照れ

でも、トコトコ夫はラーメンラーメン大好きだから、久しぶりに行きたいなぁ~っ乙女のトキメキと言って連れて行ってもらいました

 

せっかくだから前回食べた物じゃない物にしよう

 

 

海老大好きだから、「海老辛味噌」をチョイス

 

トコトコ夫は「吟醸味噌+辛葱」

 

前回もびっくりびっくりしたけど・・・

このラーメンのボリュームチュー

カロリーすごいよね~アセアセ

 

トコトコ正直あまり味噌ラーメンって好きじゃないけど、こちらの味噌はコクもしっかり有るし好きおねがいハート

 

一口目はまずスープ

辛すぎないコクのある味噌スープに仄かに感じるエビの香り

お野菜がとにかくたっぷりで麺に到達しないよ

 

麺はもっちり太麺です

味噌ラーメンはやっぱり太麺だよねウインク

 

トコトコ夫は額に汗をして一生懸命ラーメン食べてました

セットで唐揚げを付けたから1個もらいましたラブラブ

 

サックさくの衣にジューシー鶏

 

美味しかったけど・・・結局完食ならず

麺少な目とかあったらいいのにね拍手

 

住所:新潟市中央区紫竹山6-3-7

営業時間:11時~24時

HP:吟醸味噌らーめんまごころ亭|角中株式会社 (kakunaka-t.com)