たまには回転寿司行ってみよう♬ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですウインク
ご訪問ありがとうございますラブ

 

久しぶりにお寿司食べたいねキラキラ  って

たまたま通りいかかったので入ってみようイエローハーツ

我が家の近くに魚べい無いので~~えーん

こちらの魚べい比較的空いていて利用しやすいねチョキ

回転寿司に行くと必ず食べるのがこれ音譜

やっぱりサーモン寿司

サーモンって回転寿司の典型的なメニューって思っているトコトコ

やっぱりこれだよね音符

お米にマヨネーズって無いなぁ~。って思っているのに・・・サーモンオニオンはトコトコの鉄板です口笛

手巻き寿司は海苔がぱりぱりの状態で食べれるなんて

 

 

 

今の回転寿司って本当にレベル高いでですよね

 

別の日の回転寿司活はルンルン

くら寿司

今ってネットで予約して来店するのが常識なんですねてへぺろ

知らなかった~えーん

30分ほどして席に通されましたが、とにかくこちらの店舗人気店ですね~~

後から後からお客さんがラブラブ

 

ネタも大きいしこぼれ盛りの蟹&しらす。中々美味しいわぁ

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸しも食べちゃおハート

出来立てプルプルの茶碗蒸し

染みるわぁ~~

 

帰りにはコンビニスイーツを買って

お友達から勧められた井村屋のアイスソフトクリーム

 

どうして冷凍なのにお餅が硬くならないの??

すご~~いおねがい音譜

感激する柔らかさ拍手

 

セブンの桜餅は葉っぱを取らなくても食べられるって良いですね乙女のトキメキ