“銀座に志かわ“:新潟駅でまたまた購入です | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブ

今週も3日間新潟駅内のCoCoLo本館前で“銀座に志かわ“のPOPUP SHOPが口笛

丁度ストックの食パン🍞も無くなるし、買わなきゃね
やっぱり見かけたら買っちゅうよねニヤリ
昨日見かけたけど、我慢して帰宅音符
今日はやっぱり(笑)






今週は美味しい食パンを楽しめますチョキ

先日お友達が今年初の山菜を届けてくれましたルンルン


コゴミは、大量だったので知人にもお裾分けラブラブ
山菜好きな方はやっぱり喜ぶよね〜
まだまだ苦味が合って春の味ウインク
醤油マヨで食べるのが好きラブ
今日は新玉ねぎとコゴミの🥗にして頂きますルンルン

そして、大きな苺🍓が食べたいなぁ〜っと思って
小さい頃ってげんこつみたいに大きくて、甘〜い苺🍓を良く食べたのに…
最近スーパーで見かける物って上品な大きさになっている様に感じるのは、トコトコだけ⁉️
それとも自分が子供で大きく感じただけ?

直売所で見〜つけたキラキラ
これ中々大きいわぁ〜おねがい

1粒100円の越後姫🍓
この大きい物が食べたかったの爆笑
とてもジューシーで美味しかったです音符
とっても贅沢した気分を味わえました

今日は、千葉のお菓子を頂きました❤️
初めてみるお菓子口笛
レトロな感じのするお煎餅
パリっと少し硬めな生地で、ちょっと甘め
フロランタンはナッツ🥜たっぷり

最近お菓子を頂く事が大きくて嬉しいわぁラブ

少し遅かったけれど…
駅前の歩道にはチューリップ🌷が沢山ラブラブ
綺麗に歩道を彩っていますよ