スターバックス&上島珈琲店:チェーン珈琲店2店舗 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですお願い
ご訪問ありがとうございますラブ

 

友人とお食事に行くといつも話足りなくて(笑)アセアセ

結局お食事後ナイフとフォークにお茶コーヒーでもして帰ろうかぁ~って

その時いつも困るカフェ探しえーん

夜ディナー後のカフェ。万代でのランチ後のカフェ

どちらも中々良いお店が無くて困ります汗

そんな時のお助けカフェは・・・

チェーン店で有りながらゆったり出来るから有りがたい2店舗

 

夜カフェに便利なのは”スターバックスコーヒー”

 

紫竹山店はリニューアルしてお店の前は広めな駐車場

そして、ドライブスルー車付店舗です

うす暗い店内はなんとなく落ち着きます

一時品薄で人気だったプリンプリン。今はシャインマスカットぶどうなんて販売しているんだ~

 

気になりながら我慢です

takeoutの珈琲パッケージの種類も豊富に陳列されていますキラキラ

 

友人とまたこちらでもぺちゃくちゃ

気づいたら1時間半位経っちゃったイエローハーツ

丁度良いうるささがなんだか居心地が良くてついつい

 

 

そしてもう1軒はラブラ2に入っている”上島珈琲店”

大人の珈琲チェーン店って感じでこちらの店舗は年齢層高め上矢印

携帯携帯の充電が切れそうな時にはお助けカフェです

ソファーもふっかふか椅子

お買物で疲れた時、またまた話足りない時にも

 

 

万代は中々良いcafeが有りません

お買物の際にカフェに寄りたくても困っちゃう

そんな時思いつく1軒ですベル

 

新潟にもっと素敵カフェが増えてくれる事を願っているトコトコですルンルン

是非良いお店をOPENしてください乙女のトキメキ

 

(スターバックスコーヒー 新潟紫竹山店)

住所:新潟市中央区紫竹山5-2-19

 

(上島珈琲店 新潟ラブラ2店)

住所:新潟市中央区万代1-4-8 ラブラ2 4F