魚沼釜蔵 新潟店:日本酒・お魚の美味しいお店 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですチュー
ご訪問ありがとうございますお願い

 

新潟駅直結ビル内にお勧めのお店が有りますキラキラ

新潟はお酒お酒・お米おにぎりが美味しい~~ラブ

その日本酒やお米が美味しい定食が頂けるお店が有ります

”魚沼釜蔵 新潟店”

本店は米どころ魚沼にあります

その姉妹店が新潟駅に直結のビル1階に

雪で雪が降ったり急に雨雨が降って天気が悪い時にも・・・

新幹線新幹線前を降りて濡れずに行けるお店

 

1階からも入る事が出来、お店の前にはブルーの暖簾

 

そして樽酒がお出迎えです

 

ランチではお魚うお座・お肉おうし座メニューが豊富です

 

そしてめちゃくちゃそそられる盛り付けの海鮮重や和牛重等もあります

お弁当やお膳は新潟の美味しいコシヒカリに合うお料理がルンルン

ちょっとずつ食べれるお膳は、色々食べたい女性には人気ですよね

周りを見渡してもお膳を食べてらっしゃる方が多く感じます

 

お客さんはキャリーケースを持ってる方も多いです

さすが駅直結なのでご旅行の方にも人気の様です

 

夜は日本酒の種類も多くお刺身も美味しいので人気店ですラブラブ

 

 

 

 

 

今回初めてお蕎麦も初めて頂きましたが、のど越しも良く美味しかったです

お蕎麦に新鮮なお魚が頂けるどちらの定食も美味しかったです

久しぶりに伺いましたが大満足のランチとなりました

 


あと…おまけラブラブ

大好きなドンキの焼き芋



トロっとしていて美味しんですルンルン

レジ側にあるから香りにつられちゃう(笑)



 

住所:新潟市中央区花園1-96-47

    新潟COCOLO西館1F

 

HP:http://www.sep-i.co.jp/niigata/