サンタ&トナカイ | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

 今日はクリスマスイブツリー

むすこ氏にもサンタさんがやってきたーサンタ きらきら

あっ、トナカイトナカイきらきら

突然、ドアをノックする音。むすこ氏、固まる。

ドアを開けるように促すものの「おばけかもしれん泣」と近寄らず。

ドアの向こうのサンタとトナカイ、めげずにノック。

むすこ氏、さらに警戒。

極寒の地、フィンランドから来たはずの、サンタ&トナカイが言う。
寒いから、開けてよートナカイ サンタ

しかしむすこ氏、さらに固まる。

結局、妹がサンタ&トナカイを迎え入れた投げKISS ぷぷ

 

寒がりのサンタ&トナカイ登場きらきら

むすこ氏にサンタじゃなく、トナカイがプレゼントをくれた意外

なんだか、とってもシュール投げKISS ぷぷ





むすこ氏、警戒するものの、やはり、もらうものはもらう。

無理やりポーズさせられた感、満載やけど記念撮影もする。

よく見ると、はしゃいでるのは大人だけ。。。投げKISS ぷぷ



でもでも、楽しいXmasイブ nightでしたツリー

 
 





<今日の幸せ。。。

むすこ氏、熱はあるものの、ちょっと元気にニコ

はやく、よくなぁれきらきら


Happyハート