かぜぴっき | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

むすこ氏、実家についてまさかの高熱風邪ひき

ちーんガクリ

しんどそうなむすこ氏をみてるとこっちが泣きたくなってくる涙

 

泣きそうなわたしを見て、むすこ氏が心配する。
「ママ、ぼくが ねつあるから ないてんの・・・?」

わたし「大丈夫やでしあわせ~

あぁー、ホントに代わってあげたい涙

むすこ氏、いつも休みの前日や、休みの日に限って熱を出す。

すると、ばぁーちゃんが言う。
「ちっちゃい体で、いっつも〇〇なりに頑張ってんねんで」

むすこ氏の頑張りのおかげで、今のところ無遅刻無欠席。

保育所に行くとき、たまにむすこ氏が言う。

「ぼく ほいくしょでがんばってくるから
 ママも がっこー がんばってきてなうぅぅ~  きらきら

本当に感謝っっっ悔し泣ききらきら

ちっちゃなあなたの存在が          
  わたしにっとての大きな支え
しあわせ~きらきら

むすこ氏がいるから、もっと頑張れるしあわせ~ きらきら

本当にいつもいつもありがとうしあわせ~ ハート



早くげんきになって、みんなに遊んでもらおうねしあわせ~

<今日の幸せ。。。

むすこ氏、頑張って苦手なお薬を飲んでくれたきらきら

Happyハート