だいきゅう | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

今日は代休3回目嬉しいw

ちなみに2回目は昨日だったきらきら きのうは髪をカット。

今日はなにしよーかなー。。。

勉強すべきなのは十分に分かっています。。。ニコ

でもでも。。。とりあえず、ドラマの再放送でも見るかぼー

お犬様方もリラックスモード。。。ちょっと便乗させていただきますきらきら

 







<今日の幸せ。。。

変更ばっかりで、延ばし延ばしにされていた最後の代休。

いつになるかわからなかったけど、明日の4限目が休講にハート②

てゆーことで、最後の代休無事にGETきらきら きらきら きらきら

Happyハート