うどん | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

 晩ごはんのおかずを作り終え、一段落したので、
ごはんが炊き上がるまでネットで遊んでいたわたし。

むすこ氏「ママー、きょうは、うどんやなー」

わたしPCと向き合いながら「ううん。違うぼー

むすこ氏「ぼくがつくったるわーかお2

わたしPCと向き合いながら「うん。ぼー

話かみ合っていないけど、まっいっかーぼー
PCに夢中なわたし。。。


「ピーピー」ごはんが炊けたー

ぱっとむすこ氏を見ると。。。

なんてこったー

むすこ氏、うどんにお絵かき中。。。

なぜっっっがーん
キャンパスまちがえてしもてるやーん怒
ほんでいつ、冷蔵庫あけたん泣

むすこ氏のおかげで
今日の晩ごはんが一品増えました。。。あ、ありがとう。。。悔し泣き
 


むすこよ。。。
今後はあなたの話に、きちんと耳を傾けると誓います。。。悔し泣き


<今日の幸せ。。。

掃除当番じゃんけん。

また勝ったどーきゃー

Happyハート