6/10 ばぁうくん定期♡ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

今目覚めた

夜会いてーな 22時

会おっかいつもの場所で待ってる

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年6月10日 12:04

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期 22時~

 

パソコンから「ビリビリ」って

ごめんな、めっちゃビリビリに

なっていたね

「ビリビリ」になってくれたお陰で

直前まで、録音していたのが

分かりましたので

私にしたら「ビリビリ」様様ですww

 

こんばんは~

お元気でしょうか、どうも~

イケボに愛されし

イケボに愛され

イケボに認められた男

そしてイケボに選ばれた男ばぁうです

本日の挨拶は変化球ですww

 

6/5ブログでの件だと思いますが

税理士さんからも

一向に台本に入らないから

びっくりしましたと言われたました

ばぁうくんの税理士さん

配信聞いてくれているんですね?

新しくパソコン変えたから

事故的に声入らないとか

マジあるから怖いなと

思っていました、マル、マル

予想外に、ここでマル、マルってww

 

吃音症状があって

うまく話せなった小学校時代

今、思うと人の目を気にしすぎた

せいだったとも思うけど

「気にしなくていいよ」と言ってくれた

母のお陰で治りました

このお話は、何度か聞きましたが

話せないというコンプレックスから

声を主体にしての活動を

しているなんて、まさかの展開だと

いつも感じます

そしてばぁうくんは、

コンプレックスは一番の武器だと

いつも伝えてくれます

 

しゆんくんすごろく罰ゲーム

5キロランニング動画はPOSTされて

いましたが、

「あいつが走る訳ないだろう」と

言いながらも「聞いてみよ~」

ばぁうくんの「腹筋100回」は

今週中にあげるつもりだそうです

ジムでの筋トレ話は聞きますが

実際に画像とか見たことないので

なぜか楽しみであります

 

今日はまひちゃんと会って

「焼き鳥」を食べてきたよ

髪の毛ピンクになっていた

うん、うん

5人のメンバーで会いたくても

みんなが忙しくて、実現出来ていないそう

それでも会った事だけでも

わかり少し安心しました

 

宝石ブルー台本読み宝石ブルー

①奥深くまで愛して

➁屈辱に濡れて堕ちゆく花

そして、今日の台本読みも無音に

なっちゃいましたが、再スタート

また、税理士さんに言われちゃうかな

 

歌ってみた「疑心暗鬼」

2万高評価ありがとう!

今週のあげる歌みたも

楽しみにしてほしい

前々から歌いたかった曲です

それと、去年みたいにお出かけして

景色や青空の写真を撮りたいそうです

下矢印この曲のことです

 

23/8/26ブログにて。。

 

 

赤薔薇ばぁうくんの言葉

 

お前に何か言えるとしたら

自分が体験して辛かったこと

痛かったこと

苦しかったことでしか言えない

そして俺が求めている言葉しか

お前には言えないと思う

だから、お前に対して

・お前が必要だよ

・他の奴の人生は生きるなよ

・自分が思ったことは正しい

逆に言うと

その苦しさしかわからない

お前の苦しさを

わかってあげられない

俺が出来るのは

俺が苦しいなと思うことを

支えてあげたいなと思う

だからね

お前が苦しいなと思うことを

ばぁうくん、感じているなと

思った時に

寄り添ってくれたら嬉しいよ

お前なりの苦しさとか愛し方で

これからもね

伝わっている?

 

伝わっています

ばぁうくん、支えたいという

その気持ちが嬉しいです!

 

 

明日もやらなくてはいけない事が

多くて、忙しいと言いながらの

メンシプ配信、ありがとうございます

 

 

乙女のトキメキメンシプへ

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307