6/9 「ふにゃふにゃ」コラボ♡騎士Aに関する秘密の雑学 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

音符「ふにゃふにゃ」21時~音符

武道館に立つふにゃふにゃ大冒険

 

日曜日の夜は、

4人のコラボ配信が多くなりました

お仕事やめたから、月曜日出勤の

気の重さはなくなりそうなものですが

習慣なんでしょうかww

私だけですかね?

やはり一週間の疲れのような

感じは、しっかりとあります

なので、いつものばぁうくんの

「一週間頑張ったね」も

ちゃっかりと、自分への言葉として

聞いております、はい!

 

まずは、50万人の記念だからこそ

楽しいものを残したいとの

昨夜の「すごろく」でした

今回の女装衣装は、しゆんくんが

原宿で買い出ししたもので

そもそもこの「すごろく」企画は

しゆんくんのアイデアなんだそう。

ばぁうくんも以前、しゆんくんの

企画力を大絶賛していましたけど

しゆんくん、さすがです

月曜日から、たまった罰ゲームの

消化に頑張るそうです

そして、今後もお祝い事は

特別な企画をしてくれるそうです

楽しみです~

 

今回の「Human fall flat」ですが

アップデートしたらしく

新しいステージが追加されました

気の重い日曜日の夜

このふにゃふにゃの動きのゲームに

Knightメンバーのおしゃべりが加わり

張り詰めた気持ちを緩めてくれます

 

完全な下ネタを

オブラートに包んでのトーク

(ストレートの時もありました)

会話の話からの

突如の寸劇やコントに

同調したりつっこんだりして

ここぞの時は協力して

面白くて、楽しくて

Knightわちゃわちゃ感を十分に

堪能できました

「Human fall flat」の方は

以前より難しくなったようでしたが

時間通りにクリアできました

 

その手を離さないで!!

 
後ろ姿のスクショ
 
 

ダイヤオレンジ騎士Aに関する秘密の雑学

 

【アニメ】騎士Aに関する秘密の雑学

◆ ー Check!!! ー ◆

 

https://t.co/xhvDkAQh16

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 2024年6月9日 18:00

 

 

そまちゃの金髪には驚きました

ばぁうくんの手裏剣遊びは、イメージが

浮かびますww

サムネばぁうくん、可愛いなぁ

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307