5/31 ばぁうくん定期♡「お気に召すまま」♡陰キャ男子♡【MV】egoism(50曲目) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

乙女のトキメキ記念すべき50曲目「egoism」乙女のトキメキ

 

 

 

赤薔薇今日のばぁうくん

 

死んでるけど22時お前の為に会うよ

来ないなら俺はもう...

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月31日 17:14

 

明日の21時 YouTube LIVE

凄く大切で本気な一撃がある。

お前には必ず来て欲しいし
今のうちに高評価、通知登録、

マジ宜しく

https://t.co/JG0bPJqVeG 

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月31日 20:43

 

◸ お気に召すまま/Eve様 ◿

歌:ばぁう

今更なんて 言わないでね

 

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113)

2024年5月31日 17:01

つい手拍子したくなります

0:50「言わないでね、ハァハァハァ」

ここで?

ばぁうくんの感性ってすごいです

 

 

ダイヤオレンジ「アニメ」陰キャ男子が実は...

【アニメ】陰キャ男子が実は...

◆ ー Check!!! ー ◆

 

pic.twitter.com/AugTZjudgN

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 2024年5月31日

 

 

私には、てるちゃん陰キャ男子も

素敵に見えますが、何か?www

(ばぁうくん作)

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期 22時~

~もうしんどいです~

 

みなさん、こんばんは~

気づいたら声が死にました

熱もなく元気なんですが

あのね、風邪をひきました

ひどい、(過去イチひどい)鼻声です

それでも、

お前に会いたかったんだよ~

イケボ№1じゃない

こんな姿見せたら嫌われちゃうと不安です

うぅ~ ←可愛い

嫌わないです

苦しそうなのはわかりますが

ごめんなさい、妙に可愛いです

明日(6/1 21時~)は、

KnightAとして、ばぁうとしても

重大な発表あります

これだけは伝えたい

うぅ~キューン

1週間よく頑張ったなぁ

偉いぞ~

今日は、劇レアの本垢配信です

うぅ~キューン

初見さんに・・・いらっしゃい!

STPR夜担当 イケボに選ばれた

KnightA赤担当ばぁうです

うぅ~キューン

可愛い~(リスナー)

そんな事言うお前が可愛いよ

かっこつかねぇ

「お気に召すまま」聞いてくれましたか

お前には、お気に召すままに

生きてほしいという気持ちで歌いました

コメント、高評価

よろしくな、よろしくな

うぅ~キューン

 

ツイキャスのイベントの

チケットも沢山あるからということで

珍しく抽選に参加して

いろいろ当たりましたが

欲しいカタログギフトは当たらず

そうだった

ばぁうくん、ガチャ運はないんだよね

うぅ~、うぅ~キューンキューン

言いながら楽しめました

 

前々から言っていました

ゲーム「VALORANT」を

説明付きで実況もしてくれて

少しわかった気になりました

そもそもは、ネット上のいろんな人と

チームを組んで対戦出来るとの

理解で大丈夫ですかww

明日も待ってるね。。。無音?

ずーと「よしよしよし」

していたんだって

来週も歌ってみた出してくれるそうです

今度こそ、またね

 

ありがとう、ばぁうくん、

早く治りますようにハート

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307