5/30 ばぁうくん♡アニメ「オウム」♡「小松菜のしらすふりかけ」 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

お前の存在が俺の生きる意味。

今日も当たり前を生きてくれてありがとう

19時アニメ出すからお前ら楽しみには

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月30日 7:49

ばぁうくんとの出会いが

私の人生を豊かにしてくれました

 

体調が良くないが

明日歌をあげる為に編集頑張っている

お前のために頑張るぞ

— ばぁう (@Vau875)

2024年5月30日 11:50

 

俺の中での拘りが強すぎて

細かいところまでは気づかれなくても

自分が1番最高だって

言い切れる作品を
愛してるお前に伝えられるだけで

俺の中の愛は完成する
愛情はいつだって片思い

— ばぁう (@Vau875) 

2024年5月30日 16:35

ばぁうくんの細かい拘りを

感じることは出来ていないかも

しれないけど、ばぁうくんの歌を

全身全霊で受け取りたいです

 

 

ダイヤオレンジアニメ「オウム」

【新作アニメ🚨】

意味が分かったらコメント📝高評価👍
マジ宜しく。

頭のいい人にしか分かるない意味が分かると怖い話【オウム🦜】

https://t.co/ExgLG8uMLD 

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113) 

2024年5月30日 19:06

「カワボ」って言葉を教えてくれたのは

誰なの?「マタアエタネ」って

どういうこと?じわじわ恐怖!!

 

 

ナイフとフォーク「小松菜のしらすふりかけ」

 

仕事をしている時は新しい料理に
挑戦する意欲もなく
考えるのもダルイ時は
夏でも冬でも鍋にしていましたww
夫が、まだ働いているとはいえ
大事な年金(推し生活にも必要なお金)を
無駄には出来ず、安い食材で
お料理しましょうとYouTubeで
食材で検索しては、新しい料理に
挑戦するようになりました
5/7の「揚げ茄子の煮びたし」も
あまり作らなくなってしまって
新たに検索したレシピで作りました
そういったレシピの中で
頻度として2週間に一度は作る料理を
ご紹介します
とはいっても3回目かなww
下矢印今回は、カブの葉(大根は未経験)
 
「小松菜のしらすふりかけ」
のネーミングで発見したと思うんだけど
もう一度画面出したくて
検索したら、同じようなお料理が
沢山あってわからなくなりました
 
ブログ用にしている
ばぁうくん手帳のメモには
 
材料・・・小松菜(1袋)か
     または、カブか大根の葉
  ・・・さとう 小さじ1
  ・・・塩 小さじ1/2
  ・・・しらす 50g
  ・・・ごま 大さじ2
  ・・・かつおぶし 3g
  ・・・しょうゆ 小さじ2
 
と書いてあります
調味料は、大体でww
ふりかけだから、
ごはん茶碗に直接のせても
おにぎりにしてもgood!!
ただしおにぎりにする場合は
葉っぱは細かいみじん切りに
しないとボロボロになって
結びづらかったです
小松菜1袋が簡単に食べられました
卵焼きの具や
厚揚げを焼いてからかけてもOK
この時はしょうゆは
かけちゃいましたね
これっ、栄養もあるらしいし
とにかく美味しかったです
ピンク薔薇とし
 
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307