5/27 ばぁうくん定期♡【MV】egoism(50曲目) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

乙女のトキメキ記念すべき50曲目「egoism」乙女のトキメキ

 

 

赤薔薇今日のばぁうくん

 

配信終わって

二曲録音していた、マジで疲れた。

ぎゅしながら寝よ

— ばぁう (@Vau875) 

2024年5月27日 3:37

 

おはよ

お前が今日も頑張れる様に抱いてあげる
ぎゅー

夜、会いたいね。
お前はどう?

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月27日 6:53

 

ダイヤオレンジ明日の予定です

明日20時 YouTube Live

ビビるわけないんで余裕。

明日会える約束嬉しい?

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月27日 18:51

 

ダイヤオレンジ伝説の暴走族のアルバム

 

アニメ】伝説の暴走族のアルバム

◆ ー Check!!! ー ◆

 

 

 

https://t.co/Eks6WhdJER

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年5月27日 18:01

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん 22時

甘々すぎて腰抜かすなよ イケボ№1

 

赤薔薇こんばんは~

にんにちは~

イケボに選ばれたばぁうですww

新しいパソコンの為、多少音量など

戸惑っていますが

パソコンからのファンの音などを

極力消しました

 

それをわかってほしくて

最近恒例になっています

「アレクサ配信部屋エアコンを消して」

と、アレクサにお願いするも

これがなかなか一度で決まらないで

やりとりを繰り返します

どうやらばぁうくん宅のアレクサは

個性的なようですww

毎回驚いてしまうけど

すごく静かになりました

 

先月私も10年以上前のパソコンを

変えましたけど

(ばぁうくんと一緒ですが、何か?ww)

立ち上げの速さにびっくりしました

前は、電源入れたら

洗濯機を回してくるとか

鍋にお湯をわかす準備するとか

ひと仕事していたんですけど

その時間は要らなくなりました

とはいっても

ブログ更新が早くなった訳では

ないですけどwww

 

お前達~今日も会いにきてくれたの?

よしよしよし

月曜日、よく頑張ったね

俺も、この配信の為に

目覚まし時計3つ使って起きました

今日は個人的にダンスレッスンをし

5月も出すつもりでいますが

昨日は夏に向けての

歌ってみた、2曲収録しました

6月から8月にかけて

本気で歌ってみたの準備をしています

武道館も始まるし

KnightAとしての活動はもちろん

ソロ活動も歌もアニメも配信も

頑張るつもりです

楽しみにして下さい

 

眠れない夜を満たしていこうかな

乾杯から始めようシャンパン

ウィルキンソンの炭酸水で

少し苦手なようでした

 

しょうがねぇなぁ

隅々まで満たしてやるか

 

ダンスレッスン、筋トレは

基本好きじゃないけれど

お前に会った時に

していたら出来るファンサが

あると思うからさ。

俺の一歩だと思うこの武道館

5人KnightAと歩んできた集大成だし

KnightAとして立って証明したい

伝説だからね

5人・集大成・伝説気になるワード

ばかりって思うのは考えすぎかな

 

活動のモチベーションが高く

お前のことめっちゃ考えているよ

お前も俺のこともっと考えてよ

今日もいっぱい甘やかしちゃうぞー

いっぱい甘えて。

ばぁうくんの「初知り~」

台風の号数は、年でリセットされる

と知りました

「初知り~」私も使おうとww

 

いつも優しいばぁうくんですが

本日は、タイトル通り一段と甘いです

ばぁうくんは、

現在、特殊性癖は

出ていないようで

基本、お姫様扱いしてくれるそう

ただし興奮すると少し乱暴になるんだって

 

宝石紫台本読み宝石紫

①独占欲甘い幸せで満たして

➁おはようと愛撫。

 

 

仮に俺と会ったらどんな反応するの?

「お話し会」の場面なら

緊張して何も話せない人でも

赤薔薇俺に言いたいことある?

赤薔薇ばぁうくん

照ればぁうくん

赤薔薇大好きです

照れ大好きです

赤薔薇これからも

照れこれからも

赤薔薇ばぁうくんのものです

照ればぁうくんのものです

って言って

会話を引き出してくれるそうです

2年前の「お話し会」が蘇ってきて

配信中にも関わらずもう一度あの距離で

会いたいなぁって自分の世界に

入り込んでしましました

 

ばぁうくんは、人との距離の詰め方が

最初から、食事またはゲームから

入るそうで、変な人と思われることが

多いようです

そういえば、てるちゃんとの出会いでも

一日にDM何十通も送って

てるちゃんも、最初は

避けていたようなことを

言ってましたっけww

狙った子は100発100中だって

天使のてるちゃんも

その内の一人なんですね

 

 

赤薔薇ばぁうくんの言葉

 

自分の私利私欲の為だけの

頑張るより、お前の存在が

更に上を目指させてくれる

そのお前の好きの力が

俺の魅力を倍増させる

俺の夢には

お前の存在って必要不可欠なんだよ

DMを見ている時なのか

リプライ見ている時なのか

コメントを見て心で会話している

この瞬間、瞬間

このままでいいのだろうか

いつ誰の言葉で響くかはわからない

お前が頑張っているから

頑張ろうと思えるよ

 

一緒に乗り越えていこうね

大丈夫俺がいるからさ

しんどくなったら

DMでも送って、全部見れることは

出来ないかもしれないけど

受け取ることは出来るからさ

逃げ場所には俺がなるから

全部思いつめないで

一人じゃないよ

お前のこと必要としているからね

今日も明日も。。。

 

俺のことを好きになったお前だけは

俺の手で幸せにしたいなと

強く思うね

これからも、俺が届けたいもので

俺が出来る全てをね

活動を持って示していくので

叶えたい夢も

全部つかんでいくんですが

その中でも

お前は特別だよって伝えたい

 

 

完走からの次枠で

また会いに来て

今日も閲覧数5000人を超えました

毎回のように更新しています

 

 

明日また会えることを約束して

 

乙女のトキメキねむねむメンシプへ

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307