5/26  しゆばう3本勝負♡「EDEN」100万回再生 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

EDEN__KnightA-騎士A-

1 0 0 万 再 生 到 達

_________楽園のその先へ。

#KnightA#騎士A

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年5月26日 18:00

 

 

赤薔薇今日のばぁうくん

僕の夢は覚めない

— ばぁう (@Vau875)

2024年5月26日 8:33

 

ダイヤオレンジしゆ✖ばう・3本勝負 20時~

 

しゆばうの真剣ゲーム3本勝負配信です

1年ぶりらしいです

ブログを探してみたら探せず???

そうでした、そうでした

失礼な事に、長い間しゆんくんの事を

小さい「ゅ」のしゅんくんと

書いていたこと思い出しました

今でも、「しゆんくん」と

うまく発音できず「しゅんくん」に

なっております

しゆんくん、活舌も悪いお年頃ゆえ

どうかお許し下さい

 

ゲームスイカゲーム

ゲームアソビ大全 ・リバーシ

       ・エアホッケー

       ・サイコロ

ゲームSTREET FAIGHT6

 

何度目かになる2人の3本勝負ですが

特に、「STREET FAIGHT6」は

手に汗を握る戦いの中

よくおしゃべり出来るかと思うほどで

特にばぁうくんのかけ声や擬音は

聞いているだけでも楽しいです

前にも言ったと記憶していますが

ゲームが出来る2人が

かっこよく見えます

しゆんくんの勝利ではありましたが

配信中不在だったという事もあり

チャンネル登録者数50万人の

プレゼントということもあり

2人一緒に自撮り公開となりました

ありがとうございます!

 

ダイヤグリーンSTREET FAIGHT6

 

ダイヤグリーン配信限定のテーマ「鎖骨」

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307