3/31 ばぁうくん定期♡全員で旅行・事件発生♡エスコート男子 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん 22時00分~

~久しぶりだな~

 

あっあっあっ、こんばんは~

ASMRマイク久しぶりだな

聞こえてる?大丈夫?

はい、どうも~全活動者の中で

一番イケボイス、ばぁうです

お前達、元気ですか?

今日は日曜日なのですが

KnightAメンバーが優しくて

ばぁうくんだけソロ配信出来てないと

いうことで、この時間頂きました

ありがとうございます

ばぁうくん声枯れしておりますが

「声枯れ素敵!」のコメントは

嬉しくないそうで、NGだそうです

そういえば

思った声が出ていないと

テンション下がると言っていましたよね

了解です!

「春の歌ってみたツアー」は

「スカーレット祭」で行きましょう

(期間4/30迄延長決定です)

下矢印

・unravel

・リバーシブル・キャンペーン

・パンダヒーロー

・東京テディベア

・ロミオとシンデレラ

あと2曲生死をかけてやり遂げて

盛り上げていきたい

ニコニコ動画大好きな人なら

神メドレーなんだそう

ニコニコ知らない私は

新鮮ワクワクです(* ´艸`)

 

今夜は、メンバーのツアーでのありのまま

✖✖を晒していきますと

沢山の写真公開してくれました

 

ピンクハートてるちゃんの後ろ姿(飛行機)

 

ブルーハートまひちゃんとペアルック

まひちゃんから頂いた服を着ていったら

ペアルックになっていたそう

まひちゃんは、ばぁうくんにあげたこと

忘れていたそうです

 

イエローハートそまちゃが撮っていた横で

 

グリーンハートしゆんくんの鎖骨に嫉妬

 

グリーンハートイエローハートの仲良さにも嫉妬!?

 

グリーンハートもりうさがぺちゃうさに。。。

 

グリーンハートライブ前にストゼロかます

ばぁうくんも巻き込まれるそう

 

ダイヤオレンジそまちゃ抜きでラーメン

疲れてお部屋で休んでました

 

ハートそして、ばぁうくん

 

エロというものが汚らしいものでは

ないということをSTPRから発信して

いこうかな

エロはコミュニケーションなんです

ばぁうくんは変わらずww

 

音符足が攣ったそまちゃのプロ根性

 

音符まひちゃんのダンスキレキレ

 

音符てるちゃんに要求していた髪の耳掛け

 

音符名古屋に入ってからのダンスの練習

 

音符ばぁうくんの初日3公演の

ハイテンションは過去イチ体調悪く

カラ元気だったせいでした

 

グリーンハートしゆんくんの気遣い

メンバーが買物してる時に、

ずーといるリスナーに対して

「気まずくなるから他の所に

いってもらっていいかな」と言ったり

札幌公演が終わっから

キャリーケース待っている

てるちゃんとそまちゃを待って

5人一緒に帰ろう!って

デカいタクシー呼んでおいたからって

しゆんくんの優しさに

聞いている方も感激しました

 

ハートばぁうくんの成長

やることはいいけれど

やられるのは嫌だとわかったそう

まひちゃんとのお話し聞いていて

楽しいんだけどね

まひちゃんが大好きだったとしても

やはり度を超していたかもね

 

ピンクハートスカーレット/てるとくん

スカーレット/てるとくん

『大切で大好きな仲間の初オリジナル曲』 


— てるとくん【騎士A】 (@teruto_nico)

2024年3月30日 16:26

 

てるちゃんの

『大切で大好きな仲間の初オリジナル曲』

この言葉に、涙を流すくらい

感激したらしいです

ばぁうくんも話していましたが

実を言うと、私も思っていました

てるちゃんの声はスカーレットに

合うかどうか、未知でしたが

ただ完璧に歌い上げていました

ここでも、てるちゃん

プロ意識を見ました

 

 
 

ダイヤオレンジ全員で旅行・事件発生

 

謎が謎を呼ぶ切り抜き箇所ww

 

 

ダイヤオレンジエスコート男子

 

三人三様で素敵です

どのエスコートでもいいから

一生に一度言われてみたいww

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307