3/30 Zepp Sapporo♡ロミオとシンデレラ♡STPR温泉旅!? | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

ネットもライブも沸かすぜ、札幌

21時に5曲目となるアノ曲をあげる

お楽しみに。#KnightA15公演LiveTour

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年3月29日 8:28

KnightAにとっては

初めての北海道・札幌

海鮮お食事もまひちゃん以外は

大満足の様子です

しゆんくんは、以前より

北海道に住みたいと言っていたような

気がするのですが。。。???

Live遠征する人は

沢山いるとは思いますが

私自身は、埼玉から札幌までの

遠征は厳しいので

北海道に住んでいて遠征出来ない方には

尚更のこと、ばぁうくんの言葉

湧かすぜ、札幌

喜ぶお顔が浮かぶようですニコニコ

 

バリバリ気合入っています

ぶちかましてくる#KnightA15公演LiveTour

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 
2024年3月30日 12:58

 

5公演目 札幌公演ラスト

一発一発のベストを超えていく

#KnightA15公演LiveTour

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年3月30日 18:02

 

ダイヤオレンジ北海道公演終了後配信

サムネは昼公演

 

Live終了後に無理して

配信をしてくれたようです

15公演の内5公演終わり

残り10公演を寂しく思うって

アニメイト札幌店では

誰も描いていなかったドアの部分に

サインしてきたそうです

あっぱれです!

札幌Liveメチャ盛り上がったし

本当にお食事は美味しかったと

大絶賛していました

 

本日てるちゃんが、ばぁうくんの

「スカレート」投稿

これで、そまちゃ、しゆんくん(#short)

出そろい、後はまひちゃん残すのみと

なりましたが、どうなることやら

楽しみです

 

Knight A - 騎士A - 2nd LIVE TOUR 2024

||◤ EDEN -楽園- 『 Adam 』 | 『 Eve 』 ◢||

in Zepp Sapporo
2024/03/30#KnightA15公演LiveTour

 pic.twitter.com/5wcc3uTFYv

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年3月30日 21:23

この配信後に

歌ってみた「ロミオとシンデレラ」

しました

 

ルンルン歌ってみた「ロミオとシンデレラ」

 

ボカロ楽曲の中でも

知名度の高い曲なんだそうです

ばぁうくんが歌う以外知らないです

ボカロって歌詞の意味の解釈が

難しいなといつも感じています

なのでばぁうくんが

何を伝えたいのかと、知りたくて

1回聞いたら歌詞を何度も

読んでしまうのですが

この曲は、歌詞より先に

入りやすいメロディだったので

歌を何度も聞いてしまいました

最近のばぁうくんの歌が

悩んでいた時期に

聞いていたと思われる曲でした

その苦しみの中から

抜けだしそうな前兆の

ばぁうくんが見えるようです

(勝手な解釈?妄想?ww)

 

 

─── EDEN 北海道

俺だけのお前にしてやるよ

#KnightA15公演LiveTour


— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年3月30日 22:07

 

 

楽しかったなやり切ったEDENだった

どんな所でも会いに来てくれる
お前が好きだ 俺との時間を選んで欲しいし
これからも俺とのを選んでくれ

ロミオとシンデレラに関しては
歌声 インスト音源 MIX イラスト動画
全てを拘った
お前の事を凄く考えて歌った。

大切な一を受け取ってくれ

— ばぁう (@Vau875) 
2024年3月30日 22:48

:ダイヤオレンジSTPR温泉旅行事件

 

一度にSTPRメンバー全員揃うって

久しぶり?

これっ、ばぁうくんの台本なんです

色眼鏡で見ている?

それそれSTPRメンバーの特徴も

掴んでいて?

(っていうほど知らないですがww)

楽しい箇所が、ふんだんにあります

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307