3/20 ばぁうくん緊急歌枠♡「EDEN」 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくんPOST

 

お前の為に頑張る

— ばぁう (@Vau875) 
2024年3月20日 0:43
お前と一緒に掴む事が俺の活動理念。
どんだけリハーサルが忙しかったとしても
春の歌ってみたの準備で眠れなくても
お前との夢は必ず叶える

今日も沢山盛り上げてくれてありがとうな
すげー楽しかった。また会いたい

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)
2024年3月20日 22:42

 

ダイヤオレンジばぁうくん 20時00分(Y)~

~ツアー前最後の歌枠~

 

20時~枠ということで

いつもだったら食事の片付けを

している時間なんですが

今夜は早めに終わって

自分の部屋に入りました

私の携帯のせいだと思うけど

YouTube配信の時って

時おりコメントも入れられない

状態になります

素人の私の考える事は

せいぜい不要なデータを

消すくらいのことして

配信を聞く準備をしているのですが

20時前から、ばぁうくんの声が

聞こえるんです

配信を切り忘れた時のような感じ?

配信してるの、知らない?

いつものような期待のどきどきでなく

心配のどきどき。。。

どうしたらいいのかわからず

静かに見守ります

んっ「アンパンマンマーチ?」

もしかして、もしかして

ばぁうくんのサプライズでした

何はともあれ

早い時間からばぁうくんの声を

聞けたのは、ラッキーでした

 

すでに4回ほどのリハーサルで

万全ではない、喉の調子。

その状態での歌枠配信となりました

 

たとえ、どんな日であろうとも

俺たちがいるからね

ワインで乾杯シャンパン

2DのKnightバージョンも

あるんだけど

タイミングが来たら見せる予定です

「すとうぃず」莉犬くんで始めました

あと、大事な携帯治りました!

心配していました~

よかったです!

ルンルンテンション上げようぜ!

いぇーい!

 

 0. 幽霊東京

 1. 鬼の宴

 2.  Bling-Bang-Bang-Born

 3. 丸の内サディスティック

 4. ファミリー

 5. スカレート

 6. 右肩の蝶

 7. 晩餐歌

 8. ロミオとシンデレラ

 9. 一騎当千

10. 虎視眈々

11. プロポーズ

 

 

俺のお前、愛しているよ

また月が満ちた夜にお会いしましょう

KnightAの赤ばぁうでした

またね〜

 

ダイヤオレンジ「EDEN」___楽園へ.

 

2024.XX.XX/Release

__楽園へ。 pic.twitter.com/HUWRbHBYUR

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年3月20日 18:12

2nd Singleの中から

「ファミリー」そして

「春風と君」対照的な2曲でした

次はどんな曲風?と

わくわくします

 

 

ダイヤオレンジYouTube Free Chat

 
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307