3/16 アニメコラボ(アイドル男子)♡ばぁうくん | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

こんばんは~こんにちは~

ばぁうくんのようにww

いつも訪問して頂き

ありがとうございます

もしかしてお気づきの方

いらっしゃるかな?と思いますが

現在、ブログ更新が滞っております

その理由として

定年退職関連の予定が多いと

ということもありますが

もう一つは

新幹線チケットの事が

一番の心配事になっていまして

ブログが手につかないのです

笑ってしまうほど

遅々として進まないです

この件は、落ち着き次第

ブログ記事にしたいと思っております

 

          ピンク薔薇とし

 
 
ダイヤオレンジアニメコラボ

本日 17時

莉犬❤️✖️ちぐさ♡✖️ばぁう♥️

アニメコラボ投稿。
俺の願望をここに詰め込んだ
喜べ❤️♡♥️

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年3月15日 7:05

 

 
 
 
ダイヤオレンジばぁうくんより
さよならへ続いた糸

春風と君 
— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 
2024年3月16日 22:50

いきなりの写真にびっくり

伸びた髪もバッチリ

指の細さにうっとりし

お肌が映える赤系スパンコール

素敵です!

 

 

 
ダイヤオレンジYouTube Free Chat
 
 
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307