3/17 ばぁうくん♡しゆ✖てる✖ばう♡春風と君#short | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくんPOST
 
一年ぶりとなる実写

お前との出会いとか歩んできた事
俺の中では一つ一つが大切な宝物で
これからも俺達の傍にいて欲しい。
そんな気持ちを込めた

キュン死間違い無いんで 
見るなら覚悟しろ
— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 
(@Vau1113) 2024年3月17日 13:52

 

マジで届けるよお前に
一つ一つ当たり前にして欲しく無い
魂を擦り減らして拘って言葉を歌に乗せて
お前と命を作る覚悟で届けてる

俺はいつだってこんなもんじゃねぇ
お前からも本気の応援が欲しい
ツアーに来れないなんて言ってる
暇ねぇんだわ 

コメント 高評価 拡散 布教
お前にしか出来ない物だ…

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113)  2024年3月17日 18:10

 

俺様からお前に発表する。

||◤ 春の全力。拘り歌ってみたツアー ◢||

3月22日〜4月3日まで
2日に1本 計7本の歌ってみたが投稿。
拘り抜いた俺の歌を体感しろ

騎士Aとしてのライブツアーもやる
そしてソロもネット活動も全て盛り上げ
お前と一緒に掴み取るぞ

唯一無二の世界へ連れていくよ…

俺が本物だ、本気で来いよ。

22日×××××××

24日×××××××××××××

26日××××××

28日×××××××

30日×××××××××

4月1日××××××××××××××

4月3日×××

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113)  2024年3月17日 18:12

ばぁうくんの本気が伝わるPOSTです

本当にツアー前かと

思うほどの精力的な活動に

多少の心配はしてしまいますが

ばぁうくんの本気を前に

私も精一杯の応援をしていきます

そんな覚悟を決めた

ばぁうくんの言葉になりました

 

 

ダイヤオレンジしゆ✖てる✖ばう 20時〜
 
昨日公開した「春風と君」も好調です
ツアーも始まるから
しばらくは、コラボもどうなるか
わからない状況だって
そうですよね
今夜は、「Human Fall Flat」を
しながらタグの質問に
答えてくれましたが
しゆんくんとばぁうくんが
どれほどてるちゃんを
好きであるかがわかる配信ですww
最近てるちゃんは、ばぁうくん宅に
行ったようですし
この3人で、タクシーに乗って
帰宅することが多いようです
今日のチーム名は「最高組」ww
てるちゃんを
しゆんくんとばぁうくん2人で
愛情セクハラしながらも
追い込む様子に大笑いです
 
この配信の中で
ばぁうくんの携帯SIMカードが
壊れたようで、現在携帯が
使えないと聞きました
リハーサルもあるから修理にも
行けないらしいです
誰かとインターネットを共有して
「デザリング」してPOSTなど
しているそうです
言っていたままに書きましたが
よくわかっていないですww
 
ツアーに持っていくものは?
まずは、3人でキャリーを買いに行く?
ツアー中にメンバーでやりたいこと
ご当地もの食事
「春風と君」のMVで大変だったこと
ダンスの振りがフリーだったこと
最後寝転んでいるシーンの順番?
てるちゃん、しゆんくん、まひちゃん
そまちゃ、ばぁうくん
好きな歌詞
戻れるなら1ページ目から
さよならへ続いた糸
MV撮影している時に考えている事
ピンクハート儚い演出
グリーンハートメンバーの気持ちを考える
サンシャインサカエに行きますか
行きたい!
ライブ前緊張しますか?
気合の入り方が違う
最近何を食べている
グリーンハート冷凍パスタ
ピンクハートおにぎり
ハートお米
ばぁうくん、ジムで鍛えているからか
細マチョになっているんだって
近くで見たいな
ライブ、楽しみにしています
「Human Fall Flat」の
ふにゅふにゅと「最高組」の
お話しにリラックスしました
 
 
 
ダイヤオレンジ【実写MV】春風と君#short

 

いつもは、#shortは

載せてはいないのですが

この桜の画面があまりにも素敵なので

今回は載せてしまいました

「ファミリー」のダークなかっこよさ

からの「春風と君」優しさが溢れています

色々なお顔を魅せてくれるKnightAと共に

新しい世界へ...どこまでもついていきます

 
 
ダイヤオレンジYouTube Free Chat
 
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307