3/11 ばぁうくん定期♡盛り沢山過ぎて | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

乙女のトキメキ①アニメコラボ開催決定!!

莉犬❤️✖️ちぐさ♡✖️ばぁう♥️

3連続伝説のアニメコラボ開催決定‼︎
3/9 3/16 3/23
全力で楽しんでくれ🤟🏻

そして最後は...〇〇〇〇〇〇
乞うご期待。

— ばぁう【騎士A】

初のオリジナル曲 宜しくな (@Vau1113)

 2024年3月11日 18:05

ブルーハート3/9投稿 ちぐちゃんアニメ

 

3人で、もんじゃ焼き行って

富士急行って楽しんでいたのは

配信でも聞いていましたが

まさかのアニメコラボまで発展するとは

思っても見なかったです

そういえば、ばぁうくんが

3人でいても

活動の話しばかりしていると

言っていましたっけ?

きっと今回の件も目をキラキラ

させながら話していたんでしょうね

様子が目に浮かびます

最後は...〇〇〇〇〇気になりますww

 

 

乙女のトキメキ②2024.03.16(sat) __重大発表

2024.03.16(sat) __重大発表。

新たな世界へ

 pic.twitter.com/crAzREURSS

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 2024年3月11日 18:46

 

乙女のトキメキ③スカーレット祭、始動。

||◤ スカーレット祭、始動。 ◢||

初のオリジナル曲『スカーレット』
この曲を歌いこなせる
歌い手、活動者、挑戦者は俺の前に来い。

新人歌い手グループ?関係ねぇ
今本気で活動頑張ってる子やリスナーも
YouTube、TikTok、歌った子の中から
コメントやいいねしに行くわ… 

 

俺にわかるようにタグ入れよろしくな?

音源も選択してくれ

注意期間は3月11日~24日まで注意

25日の配信で歌った奴。聴いて回る

 

『お前の本気を魅せてくれ』

#スカーレット祭

#スカーレット

#ばぁう

 宜しくな (@Vau1113) 

2024年3月11日 19:59

ばぁうくんが、今まで「歌ってみた」で

歌ってきたように

今回は、ばぁうくんのオリジナル曲を

歌って貰うのですね

どんな風に歌うのかアレンジするのか

楽しみです

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん 22時00分~

「例の件について、言いたいことが

あるので、会える?」

LINEが来ましたが、

上記のように沢山のお知らせが

あったので、どの件なんだろう?

思いながらの視聴でした

 

こんばんは~どうも~

イケボに選ばれたばぁうです

今日は、作業マンになっていて

気づいたら寝ていて

危うくセーフでした

お疲れ様です

 

本日の情報量は多いです

時系列で、まずは

①3連続伝説のアニメコラボの件

イラストばぁうくんの髪

黄色メッシュが入っています

ヘアピンは「うさぎ」です

狼とか言われちゃうんだけど

俺こう見えて、

「うさぎ」のキャラなんですww

莉犬✖️ちぐさ✖️ばぁう

思いの外、意気投合しちゃいました

いちごマイクラ以降の

グループの垣根を超えての

今回の企画、楽しみです

 

乾杯しよシャンパン

 

②2024.03.16(sat) __重大発表

楽しみ過ぎる~

何が来ちゃうんだ~

まぁ「春風と君」とまで

言ってしまったのだから

3.16にきっと聞けるのでしょう

楽しみです

 

③スカーレット祭、始動。

このwotakuさんの歌詞を最初に見て

自分の事わかっているなと

感じたそうです

時間をかけて仕上げた

伝説の始まりの一曲

まずは、初のオリジナル曲を

盛り上げたいという意味があり

リスナーも歌ってほしい

無理でしょ、歌えないです

振りつけしてほしい

絵も描いてほしい

もっともっと

ばぁうくんを知って貰う

きっかけになってほしい

そして、他の活動者のことも

応援したい気持ちあっての

「スカーレット祭」なんだそうです

 

そして、そして

「春の歌ってみたツアー」

22日以降に6曲+1曲を考えているが

その前に「スカーレット」を記念して

一曲投稿予定なんだそう

それまでは「スカーレット」に

堪能して、高評価3万を目指したい

一緒に掴んでいきましょう

ツアーが始まって

会えない時間があったにしても

インターネットを大事にして

喜んで貰いたいと思っている

 

アニメコラボもあり

ばぁうくんのアニメも登場人物を

増やすつもりだと言うし

歌ってみたツアーあり

ライブツアーあり

ばぁうくんの予定を考えるだけで

私の目が回りそうです

ただ無事と成功を祈っています

 

時おり寝落ち

時々の目覚めながらも

動物園、水族館、

TDS、TDL、プロセカなど

あれこれ語ってくれました

 

突然スイッチ入り

ハートイチャコラタイムハート

 

乙女のトキメキその後ンシプへ

 

ダイヤオレンジYouTube Free Chat

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307