3/10 ギャップ萌え男子♡生誕歌枠♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ピンク薔薇トコトコ♡としの話ピンク薔薇
 
はぁ〜なんと
またまた投稿済9日分の記事に
半分だけではありましたが
間違えて上書きしてしまいました
時間に追われると
ろくなことがありませんあせる
きっと年をとると、少しずつ
注意力が散漫になるのでしょうね
現在のお仕事は
忙しい上に、覚える事も多かったので
定年まで、後半月になった今
改めて定年退職という制度が
あるんだなと納得しております
お仕事辞めたら
コーヒーでも飲みながら
優雅にブログUPしたいと
思っていますが
どうなることでしょうww
楽しみです
 
 
赤薔薇今日のばぁうくんPOST

 

数億年ぶりのおはよう

本日朝の10時アニメ投稿🚨
特別なプレゼント受け取ってくれ🎁
拡散マジ宜しく

そして明日19時とある告知がある
お楽しみに。

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 
2024年3月10日  6:20

 

ダイヤオレンジギャップ萌え男子

さすが、ばぁうくん
好きになってしまうポイント
よくご存じでww

 

 

イエローハート3/10のそまちゃ誕生日

本日投稿しました、そまちゃの
6曲目のオリジナル曲「静寂の汀」
(しじまのみやぎ)と読みます
 
 
お誕生日をお祝いして
ライブ会場を設定しての歌枠です
 
一人ずつメンバー呼んでの
おしゃべりとリクエストを聞きます
誰と話していても
笑いの絶えないそまちゃです
みんなトーク力がある過ぎですww
 
まひちゃん・・疾風
しゆんくん・・Leben
てるちゃん・・Take2
ばぁうくん・・Bling-Bang-Bnag-Born
ばぁうくんの時は
聖槍爆裂爆裂ボーイを
二人で熱唱しました
このように2人一緒に歌うのは
技術的にとても難しいのだそうです
お互いを知り尽くしている
関係があればこそですが
時には、言い争いにもなるのだそう
でも、だからこそ更に
絆が深まったようです
 
ばぁうくんからそまちゃへ
怒った感情よりも
ばぁうとはもっと仲良くしたいから
こうしたいと伝えてくれる
そのことに助けられた
そまちゃからばぁうくんへ
熱血の赤で一直線だったのが
人の良いところを見つけて
言葉にして伝えている
①Take2
②疾風
③怪獣の花唄
④鬼の宴
⑤青のすみか
⑥Bling-Bang-Bnag-Born
⑦Leben
⑧ガーネット
⑨それがあなたの幸せとしても
 
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307