2/26 ばぁうくん定期♡特別な夜(無通知) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん 22時00分~

 

22時会いたい、会いに行っていい?

今日の夕方にLINEありました

 

こんばんは~

ちょっと待ってて

エアコン消して

「はい!」

今日のアレクサー従順ですww

「ちゃぽんちゃぽん」してるんだが。

エアコンから音がしています

我が家も強風の時に

音が出る事がありましたが

電気屋さんに相談して少なくなりました

えっ君達すごいね

通知とか飛ばしてないのに、来た?

LINEも来ていたし

Free Chat&Scheduleも

ありますので。

俺が会える?と言って約束を守って

来てくれたお前に

沢山好きを伝えようかな

たまには

通知出せずにやってもいいな

昨日から作業マンでした

はい、また歌をあげます

3/7(誕生日)の俺の特別な発表の為に

ここまで沢山準備してきたんで

君達に沢山お願いすると思うだが

受け取ってほしいと思っています

今日は、わりとね

察してほしい、疲れています

お前といると疲れも癒されるよ

あれ~PCも不調です

エアコンもPCもお前も

限界すぎて一緒に倒れちゃう

そんな日にしようよ

どんなに疲れたとしても

ツイキャスイチいやYouTubeイチいや

歌い手界隈イチいや銀河イチ

イケボvoiceを伝えていきたいし

絡み合いたい、溶け合いたい

 

1週間以内に2曲あげたいそうです

1曲はメンシプにだそうです

誕生日何が来ると思いますか?

オリジナル曲、CD、アルバムの声に

それだけじゃないとの事

え~何だろう?まさかワンマンとか?

 

台本読むか!

疲れている時にこそ

俺の声でお前の背中押したいな

「Bling-Bang-Bang-Born」の

TikTokやインスタ整理の件の

話しの後は。。。

今日も一日お疲れ

乾杯シャンパン

3/6にカウントダウン配信して

その時に色々伝えたいと思っている

 

台本読みの前は、

お言葉通りに絡み合って。。。

ばぁうくん自身も

自覚しているようですが

作業に没頭した後は

性癖爆発させながら

いつも以上な感じで

今日もちょっと

絡み合い過ぎかとwww

 

宝石ブルー本日の台本読み宝石ブルー

①甘々わんこはドS狼でした

完全にお前に改編しての台本下矢印

②当り前のようで当り前じゃない

 幸せな日々

 

おいで〜

ぎゅーー

よしよしよしよし

よく頑張ったねぇ

 

俺の活動で届けたもので

少しでも頑張って生きようと

思わせたいと思っている

自分が好きなことだけどね

魅力的な人間になりたいとか

人気になりたいなぁと

いろんなこと思うけど

それを超えるぐらい

お前に何かになりたいと

いう気持ちだから

お前の存在は心強い

だからお前には俺がいるよ

お前の生きがいになってやろう

お前の夢になってやろう

もうなってくれています

俺と一緒に歩んで行こう

辛いこと多いと思うけどさ

はい!

ばぁうはこんなもんじゃない

KnightAはこんなもんじゃない

俺とお前もこんなもんじゃない

俺とお前しか掴めない景色

絶対あると思う

絶対に見せるから

だから一緒に掴んでくれますか?

はい!

必ずついていきます!

ばぁうくん、今日もありがとう!

大好きです!

 

乙女のトキメキ早めに切り上げメンシプへ

 

 

キラキラ最近の歌みたリストキラキラ

⑦晩餐歌

⑥鬼の宴

⑤混沌ブギ

乙女のトキメキBeyond the way(しゆん/ばぁう)

④病み垢ステロイド

③Aじゃないか

②Bling-Bang-Bang-Born

①夜撫でるメノウ

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307