2/25 そうま×ばぁう♡歌ってみた「晩餐歌」 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

リスナーさんからも

歌ってほしいと要望の多かった曲です

先週の次枠配信でも

歌ってくれていました

もちろん、良い曲なんですが

ばぁうくんの声が好きな人なら

もう、絶対に聞いて欲しいです

ストレートなばぁうくんの声は

最高です音譜

 

ダイヤオレンジそうま×ばぁう 22時~
このサムネ、超ガラ悪い!
けど、かっこいいですよね
MV「ファミリー」を見た時
ばぁうくんの上着半分降ろして
タンクトップが見れる
この姿、誰が考えついたの?と
本当に感心しました
 
そまちゃ、体調悪そうです
普段のばぁうくんの配信で
そまちゃに対しての感謝と共に
様子を伝えてくれますが
あちらこちらで
尋常じゃないくらい打ち合わ等に
動いているようです
更に、活動者として
"声”を武器に活動しています
歌い手グループ、KnightAですから
きっと想像する以上に
喉を使うんですね
メンバー全員が
喉の調子を悪くする事が多いです
ライブツアーも控え
益々忙しくなるでしょうから
心配になります
喉を心配して、セリフでなく
ゲームにしたようです
ばぁうくんが、中学生の時から
やっていたゲームです
「リビッツ!ビッグ・アドベンチャー」
インストールしてほしくて
そまちゃに事前の連絡も
なぜか、行き違いになってしまって
違うゲームを落としていたそう
お互いにゲーム違いで
会話を進めていたお話しでは
大笑いしてしまいました
小さい子供でも
楽しめそうな可愛いゲームでした
 
ゲームをしながらのおしゃべりで
なーくんが登場してくれた
昨夜の公式を振り返り
2人とも興奮が続いているようで
なかなか聞けない
KnightA以前のお話しを
沢山してくれました
なーくんと知り合いになった
ばぁうくんがライブでの"すとぷり"を
見てグループ活動を求め
目指した結果
KnightA結成に繋がったようです
結局は、そまちゃに
沢山お話しさせてしまいました
そまちゃ
ありがとうございます!
配信後は、ゆっくりと
休めますようにと祈っています
 
キラキラ  キラキラ  キラキラ
 
そして、KnightAが
YouTubeジャパンに載ったそうです
これを機会にもっと
沢山の人に知って貰いたいです
 
YouTubeジャパン
どうしたら見れるかわからず
配信画面スクショしました
 

 

ダイヤオレンジオフィシャルグッズ

 

まだかな、まだかな

順次配送なので

まだ手元にきていませんが

届き次第、

お披露目しちゃっていいですか?

(ばぁうくんの言い方風ww)

 

 

 

ダイヤオレンジYouTube Free Chat

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307