11/27 ばぁうくん定期♡アキネーター(そまちゃ×しゆん) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時〜
 
よく頑張って来たね
よしよしよし

そして、乾杯シャンパン

お前が一週間乗り越えられる
魔法の言葉

歌ってみたあげます

歌いたかった歌が1曲あって

今週金曜日かなぁ

今回は、色んな声を

使おうと思っている

闇曲+多声かな

ばぁうくんの歌が大好きなもので

喜びとわくわく感で

これで風邪を退治してみせます

 

最近は、いつも甘々タイムの

ばぁうくんですが

台本前は、特に念入りに甘々でハート

 

おいで〜

抱きしめてあげる

えらいね〜

良く頑張ったと

 

宝石ブルー本日の3本の台本読み宝石ブルー
 

①ハジメテは俺で満たして

クラスメイトでお付き合いして

いる2人。彼氏の嫉妬で

男子トイレに連れ込まれ。。。

②甘々な愛に沼らせたい夜

いじわるな彼が甘々な夜

全ては彼の思惑通りで。。。

③照れちゃうけど甘えたいときは

手のマッサージと睨めっこで。。。

 

完走まで、そして次枠へ

次枠では、トロンボーンとか

性格診断のようなゲームをして

なんと7時間超の長配信でした

 

おいで〜

抱きしめてあげる

えらいね〜

良く頑張ったと

もちろん、わたくし

いっぱしの大人でしょ

最初は、このばぁうくんの言葉に

照れておりましたが

今では、すっかりと慣れて

この年齢になったら

誰もかけてはくれない言葉と

わりきって

ばぁうくんも言ってくれてる事だし

うん、よく頑張ったと

自分に言い聞かせるように

しているんです

ばぁうくんが、

いつも言っているように

自分のコンプレックスさえも

お前が大好きと言ってくれたから

自分は信じられないけど

お前の言葉は信じられるって

相手を思って、伝える言葉って

すごいパワーがあるんですよね

私も、同じような気持ちに

なります

生活に必死だったおばさんが

ばぁうくんとの出会いによって

自分自身を認めてもらって

尚且つ必要としてくれている

そんな推し生活を

楽しんでいます

 

ダイヤオレンジアキネーター(そまちゃ×しゆん)

 

「アキネーター」前にも調べたけど

忘れてしまいましたww

Akinator(アキネイター )とは

質問への5段階の回答例を元に、

実在または架空の人物・

キャラクターを絞込み

推測しながら特定する

 

そまちゃのKnightA愛を、しゆんくんの

推察力であっさりと見抜きました

なぜか心温まります

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307