11/26 そうま×ばぁう☆そうま【腕時計】 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジしゆう×ばぁう 22時〜
              <ツイキャス>
 
日曜日の夜22時にピアノ旋律を耳に
こんばんは!どうも
イケボに選ばれた男、ばぁうです
みなさん、こんばんは!
バラード担当のそうまです
と自己紹介です
いつになく大人っぽい感じです
明日の月曜日の憂鬱に
寄り添ってくれる
そまちゃとばぁうくんです
話したいお話しが沢山あるようで
それは、こちらも

願ったり叶ったりであります

 
①ばぁうくん/Leben 10万回再生

 

そまちゃ、ばぁうくん

それぞれの表現の仕方に注目しながら

聞いています

本当に素敵な曲です!

 

②ばぁうくんからの突然のプレゼント
「嚙ませろ」
びっくりして、何かあるのかな
と深読みしてましたあせる
 
③【MV】腕時計
 
④オリジナルMV「GO!!!」
KnightAらしさを見つけていく中で
新たな扉が開いた感のある曲で
楽曲の高さとKnightの個性に
溢れていて、誰に対しても
胸が張れる曲だと。
私も、そう思います
ばぁうくんのREC時では
ブースの中テンションの高さは
半端なかったらしいです
 
④VR「実写デート」
VRは、まだ未開拓状態らしいです
今後活動者が、確実に
パクルらしいですww
 
⑤ばぁうくん歌みた「人マニア」
ばぁうくん節お気に入りの
そまちゃは、
ばぁうくん歌みた「人マニア」が
過去イチになったそうです
ばぁうくんからも、高い音って
ばぁうくんの思うカッコ良さが
出しづらい事や、
色んな声を出す事が
自分のアイデンティティ一だと
思っている事、
今回は一本の声で、また叫びが
挑戦だったと
定期配信でも聞いたお話しでも
2人での会話からの方が
より理解しやすかったです
そんなお話をばぁうくんから
引き出して貰って
本当に有難かったです!!
 
⑥「Knight Winter」
リスナーに楽しさを
届けたい為に、かなり先々の事を
考えて会議したりしているそうです
益々楽しみです
 
⑦もう一つサムネイル
そまちゃが、今夜のサムネ
2枚準備してくれたそうです
サムネさえも手を抜かないという

そまちゃらしいお話しですよね下矢印

 

宝石ブルー本日の台本読み宝石ブルー

 

ばぁうくん曰く、台本って

かっこいいなぁ、そういう意味で

惚れるとかあるけど

心が安心するみたいに

包み込むものだと思っているだって

そんな思いを伝えてくれて

ヤンデレ台本苦手だと言っている

私、恐縮です

 

❶どっちを選ぶのなんか聞くなよ

一人の女性を性格の違う兄弟で

愛しています

 

2本目に入る前に

ばぁうくんが、そまちゃに

聞こえるかの確認する時ね

もしもし、バカ

アホ

歌うま

おーい、アホ

また、出たよ~ww

ばぁうくんの愛情表現です

 

❷ドS吸血鬼が媚薬よりも

刺激的な快楽で解放してあげる

こんな長いタイトルでしたっけ?
なんと同じ台本1年ぶりだそうですが
記憶はありましたけど
まったく問題なく楽しめました
 
⑧「GO!!!」の素晴らしさ
あらゆる点で拘り抜いた「GO!!!」
その中で一つあげるならばと
そまちゃはサビを持ち上げる為の
”ぶちあげろ”と
ばぁうくんは、ラップのテンポ感
だったそう
メンバーそれぞれの良い所が
最大限に出ていて、
全員が生かされているって
世界を見据えての曲ですよね
それはよくわかります!
 
⑨ばうそまデート
お祭りに行く予定が
そまちゃの体調不調でお流れになった
みたいだけど
忙しくて実現出来ていない
そまちゃ、ばぁうくん
初の声優デビューした

劇場版「Re:STARS」を

見に行きたいんだって

 

⑩12月の意気込み

そまちゃからは、

悔いを残したくない

リスナーには特に情報量が

多いから漏らさずついてきて欲しい

ぶちあげるぞ!

 

ばぁうくんからは、

メンバーがリスナーの事を

今まで以上に本当に考えている

楽しんで欲しい

一年の中で一番熱い月になる

そして、お前の支えになりたい

 

で、お前の力が本当に必要で

メンバーを支えるのは、リスナーの

いいね、レポスト、コメント

近くいてくれる行動が

次に繋がってやる気になるので

よろしくね

応援してます、頑張ります

 

色々と書き記したくなるほどの

楽しく充実したコラボでした

ただね〜私にとって

仕事も仕事以外も忙しさ半端ない

12月なんです

とにかく早く風邪を治して

(まだ、ひいています)

自分の出来る範囲で、楽しもうと

前向きな気持ちでいます

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307