10/24 ハロウィンWeek(まひと)♡【アニメ】騎士A学園 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 
メンバーがハロウィン限定の
料理作りに挑戦!
 
ダイヤオレンジハロウィンWeek(まひと) 20時〜
               <ツイキャス>
 
オープニングの最中に
変わった音がして
何だろうと思っていました
まひちゃんが、こけたんだって
正直に教えてくれました
今回、お料理3品作る
予定だったそうですが
材料が、まひちゃんのお腹に
入ってしまったようで
2品に変更になりました
ちな、その材料はオレオと小枝だって
そうね、まひちゃんの
食べないでいるのは辛かったかもね

いつもは、白と水色のお洋服が

多いまひちゃんですが、本日

珍しく全身黒のコーディネートです

 
 
今日は、マフィンと
ロリポップケーキに挑戦です
いつも感心するのは
まひちゃんは、意外と調理道具が
少ない状態で作るんです
まぁそれは、
ばぁうくんも一緒なんですけどww
 
お菓子大好きなまひちゃんだから
毒見?味見?多いのよww
容器がレンジで溶けちゃうと
危険な事もありましたが
何より楽しそうだし
センスがあるんだよね、きっと
 
出来上がりを
早速食べるまひちゃん
変なおじさんは、あげるね〜だって
 
みんなにプレゼントプレゼント
わからないように作ってくれました
 
 

ダイヤオレンジ【アニメ】道具をも勝る言葉

 

まひちゃん

「トリックオアトリート」は、

道具をも勝る言葉です

お菓子を沢山貰えます

おまたせ!と入ってくる

しゆんくんの一色の目(* ´艸`)

寝ぼけたばぁうくん(* ´艸`)

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307