10/23 ハロウィンWeek(てると)♡だる絡みしてみた | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 
メンバーがハロウィン限定の
料理作りに挑戦!
 
ダイヤオレンジハロウィンWeek(てると) 20時〜
               <ツイキャス>
 
お料理配信って
恒例になっている感があります
 
そまちゃの次に安心で見れる
てるちゃんですが、本日は
レアチーズタルト
クッキー(飾り用)
マフィン
の3週類に挑戦します
 
お料理配信って
リスナーさんとのやりとりで
成り立っているところがあります
てるちゃんの「どうしたらいい」に
答コメントで、進行していきます

わたくし、普段は

スィーツ作りを一切しないので

ばぁうくんへのバレンタインとか
だけは作りますww
てるちゃんに答える事が出来ず
私もついコメント見ながら
参考にしながら頷いてしまいます
お料理配信って
本当に気楽に見れますね
 
ばぁうくんも好きな
ウーパーと一緒に登場です
 
ハンマー、恒例になっていますww
 
ばぁうくんから頂き物
 
意外と大きい、そまちゃから誕プレ
 
てるちゃん撮影
10/23記念日、上手に出来ました
 
 

ダイヤオレンジだる絡みしてみた

 

普段からだる絡みしていても

不思議じゃない、ばぁうくんです

そまちゃとしゆんくんの

2人の対応が違っておもろ!

しゆんくんのお洒落な感じが

垣間見えます

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307