キューピー マヨテラス | 池袋アウトドアクラブ2のブログ

池袋アウトドアクラブ2のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日まさかの前日予約(多分キャンセルがでたかと)が出来て、子どもとキューピー マヨテラスに行ってきました。





















キューピーの可愛さに私もニヤニヤしてしまいました。

このエリアは写真okとの事でひたすらパシャパシャ


見学は二つのグループに分かれて出発です。

見どころ満載で、子どもも大興奮でした。

ポテトサラダを実食し、5つの中から選べるお土産まで頂きました。

(私は燻製マヨネーズとキューピー人形)


そして、、、



お土産コーナーで購入もしました。

こちらはキャンプの夜のお楽しみに使われるかも?です。


中々予約が出来なかったので、ラッキーな1日でした。

スタッフの方々はとても丁寧に対応してくださり、楽しい時間となりました。