キョロロの森 | 池袋アウトドアクラブ2のブログ

池袋アウトドアクラブ2のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末、新潟県松之山にあるキョロロの森に

子どもたちと出かけてきました。

田植えに参加予定でしたが、天候により中止に。

が、子どもたちは館内をゆっくり見られると嬉しそうでした。























1日ゆっくり館内で過ごせて満足かと思いきや、タクシー🚕が来たと知らせると、えー、やだぁー帰りたくない!と。。。


ほくほく線は往復ゆめぞら号だったので、子どもたちは大興奮でした。


ずっと楽しそうな子どもたち。

見ている私たちスタッフも幸せな気持ちでした。