久しぶりに、自分のブログを読み返してみた。



ほんまに何気なく書いてることも、もちろん考えて悩んで書いてることも、

今もこれからも自分にとって大切やなと思った。

大切にしようと思った。



変わないようにみえても変わったこともあって、

変わらない場所にいても、見る角度を変えたら前に進んでいて...



一つのものさしで考えて、誰かや自分を傷つけないように、

できるだけたくさんのものさしを持てるように、それかものさしなんか使わないでいれるようにいたい。



わたしがずっと探してるように、同じように探してる誰かに居場所を、

悩んでいる誰かの背中を押せる、そんな人になれますように!♡







変わらず、韓国好きは健在です。笑

じぇじゅん、ゆの、ゆちょん、と続々と兵役に行ってさみしいですが、

2年後を目標にわたしもがんばっていこうと思ってます。笑


それに兵役中も、ね!嬉しいことありますからね!ね!ね!

(∵)川ωΦ川



1004 今日はチョンサday! 天使の日です♡天使
have a goooood day!
変わらない自分にイライラしたり、
変わらない状況に悩んだり、変化を求めてばっかりやったけど

変わったことにショックやったり、
変わらないことを本気で願ったり、
矛盾。


変わりたい変わってほしいけど、
変わってほしくないものたくさんある。
変わってなくて嬉しくなる時もたくさんある。


いい意味で変わらなくて、いい意味で変わっていけたら
一番いいんやろうけど、そう上手くもいかんな。




今日はちゃんみんの誕生日🎂
おめでとうございます!
もう何年前かな?4年ぐらい?もっと前やったかな?
友達の家に泊まらせてもらったあの日に、ケーキ用意してお祝いしたの思い出した。懐かしいな~楽しかったな~

これからも真面目で、自由人でいてください。笑
真面目さを見て、もっと頑張ろうと思って
自由さを見て、このままの自分でいていいかなって安心出来るように。




矛盾のようで矛盾じゃない。

変わりたくて変わりたくない。
そのままの素直な気持ち。
新しく何かを始める時って、
どうやって1歩踏みだすんやっけ。

やりたいことはあるけど自信がない時って、
どうやって始めるんやっけ。

ほんでこういう時は、
誰に相談すればいいんやっけ?



photo:01