久しぶりに、自分のブログを読み返してみた。
ほんまに何気なく書いてることも、もちろん考えて悩んで書いてることも、
今もこれからも自分にとって大切やなと思った。
大切にしようと思った。
変わないようにみえても変わったこともあって、
変わらない場所にいても、見る角度を変えたら前に進んでいて...
一つのものさしで考えて、誰かや自分を傷つけないように、
できるだけたくさんのものさしを持てるように、それかものさしなんか使わないでいれるようにいたい。
わたしがずっと探してるように、同じように探してる誰かに居場所を、
悩んでいる誰かの背中を押せる、そんな人になれますように!♡
変わらず、韓国好きは健在です。笑
じぇじゅん、ゆの、ゆちょん、と続々と兵役に行ってさみしいですが、
2年後を目標にわたしもがんばっていこうと思ってます。笑
それに兵役中も、ね!嬉しいことありますからね!ね!ね!
(∵)川ωΦ川
1004 今日はチョンサday! 天使の日です♡
have a goooood day!
ほんまに何気なく書いてることも、もちろん考えて悩んで書いてることも、
今もこれからも自分にとって大切やなと思った。
大切にしようと思った。
変わないようにみえても変わったこともあって、
変わらない場所にいても、見る角度を変えたら前に進んでいて...
一つのものさしで考えて、誰かや自分を傷つけないように、
できるだけたくさんのものさしを持てるように、それかものさしなんか使わないでいれるようにいたい。
わたしがずっと探してるように、同じように探してる誰かに居場所を、
悩んでいる誰かの背中を押せる、そんな人になれますように!♡
変わらず、韓国好きは健在です。笑
じぇじゅん、ゆの、ゆちょん、と続々と兵役に行ってさみしいですが、
2年後を目標にわたしもがんばっていこうと思ってます。笑
それに兵役中も、ね!嬉しいことありますからね!ね!ね!
(∵)川ωΦ川
1004 今日はチョンサday! 天使の日です♡

have a goooood day!

