キャベツいっぱいのコンソメスープ♡
珍しく料理した~
おいしそう?
味がちょっと薄くなってしまったから、次回もっとおいしくできるようにしまーす。笑
ここ2日間
久しぶりにちょっと調子が悪くて家でぐだーっとしてました。
食事って大切やなって最近実感した。本気で。笑
野菜とかフルーツはよく食べて
3食ちゃんと食べる
食事の間をあけすぎない
バランスよく
量も食べすぎず、食べなさすぎない
コンビニとか外食ばっかりしない
甘いもの食べすぎない
ジュースとかコーヒー飲みすぎない
水分ちゃんととる
当たり前そうなこと、意外とむずかしい。
元気で調子いい時こそ気をつけなあかんのね。
♪
熱が出たりするときづくんだ
僕には体があるってこと
鼻がつまったりするとわかるんだ
今まで呼吸をしていたこと
人と話したりするときづくんだ
伝えたいことばがないってこと
適当に合わせたりするとわかるんだ
伝えたいきもちだらけだってこと...
珍しく料理した~
おいしそう?
味がちょっと薄くなってしまったから、次回もっとおいしくできるようにしまーす。笑
ここ2日間
久しぶりにちょっと調子が悪くて家でぐだーっとしてました。
食事って大切やなって最近実感した。本気で。笑
野菜とかフルーツはよく食べて
3食ちゃんと食べる
食事の間をあけすぎない
バランスよく
量も食べすぎず、食べなさすぎない
コンビニとか外食ばっかりしない
甘いもの食べすぎない
ジュースとかコーヒー飲みすぎない
水分ちゃんととる
当たり前そうなこと、意外とむずかしい。
元気で調子いい時こそ気をつけなあかんのね。
♪
熱が出たりするときづくんだ
僕には体があるってこと
鼻がつまったりするとわかるんだ
今まで呼吸をしていたこと
人と話したりするときづくんだ
伝えたいことばがないってこと
適当に合わせたりするとわかるんだ
伝えたいきもちだらけだってこと...


