今日は、以前お話した留学生の娘ちゃんと旦那さんが札幌にやってきたので、3人を滝野すずらん公園に案内した。↓のブログ参照




滝野公園は、小さい子には楽園✨


3歳の金髪クリクリ頭のキュートな天使に、

私はメロメロ😍

最初はシャイで話してくれなかったけれど、最後の方は、手を繋いだり、登りたい場所まで、お手伝いしたり、打ち解ける事が出来た。

そういえば、今、オーストラリアは、冬❄️

それは知っていたけど、、、。

皆さんは、オーストラリア🇦🇺南が寒くて、北が暑い

事、知ってましたか?

今日、留学生の旦那さんと話して、初めて知り、

驚いたのでした。

南半球だし、南極あるもの、そうだよねー。

しかし、今日は暑かった❗️

帰り、16時半で、気温31℃ありました💦💦

さすがに、暑い中、公園歩きは疲れました。

今日は水分をたくさん採って早めに寝たいと思います。