パソコン入れ替え | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

このたび会社のパソコンを入れ替えて、

システムを新しくしましたニコニコ



部長の気ままなひとり言-1381452684930.jpg


入れ替える前は、なかなか立ち上がらずにイライラし、

固まってしまうこともしばしば・・・



部長の気ままなひとり言-1381452659464.jpg
しかし、入れ替えに伴い、みんなのデスクを

掃除したら、ゴミがこれでもかっ!!!

って、くらいに出てきて・・・

大掃除になってしまいました。

ワタシのデスクも、半分は不要な書類・・・

(でも、こういうときに限って捨てた後に必要になる・・・)


でもね、捨てたほうがダンゼンすっきりして仕事の効率も

あがりますわにひひ



部長の気ままなひとり言-1381879154295.jpg
新しいパソコン!

すぐ起動するし、打ち込みもラクだし、

新システムはメチャクチャ機能的ですアップ


Y橋さん!

システムも徐々に使い慣れてきて、

快適ですよ~~~音譜

ありがとうございますビックリマーク


さて、このキレイな・・・というか

前よりマシな私のデスク。

いつまでこの状態を保てることやらあせる