所沢キャンパス祭まであと5日! | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

みなさん、こんにちは!😄

 

秋らしくなったと思ったら冬のように冷え込む日もありますね😣毎朝服選びに困りますよね💦

 

さて、所沢キャンパス祭まで

あと5日です!

 

今回紹介するのは、

企画開発局長、広報局長、参加団体局長です👏

早速、各局長の意気込みをご紹介しましょう!

 

①【企画開発局長】
今年は、オンライン開催という異例の開催となりました。オンラインだからこそ楽しめる本部企画とはどんなものなのか、企画開発局員一同、試行錯誤をしてきました。あと少しで当日を迎えるということに、緊張と期待が入り混じっています。今年のとこ祭は、どこからでも楽しめるという大きな長所があります。祭の楽しさ、感動を画面上で感じていただけたらと思います!ぜひ気軽にご視聴ください、お待ちしています!

 

②【広報局長】
広報局では、オンライン開催に向けて今年度も地域の皆様、大学職員の皆様、他大学の学園祭実行委員会の皆様、その他多くの方々のご協力がなければ活動できないことばかりでした!皆様ご協力ありがとうございました🙇‍♂️
また、今年度はオンライン開催のため、例年よりもSNSに力を入れ、とこ祭を多くの方々に知っていただけるよう活動してきました!とこ祭当日まであと残りわずかですが、引き続き多くの方々に当日視聴していただけるように活動してまいります!

 

③【参加団体局長】
今年もとこ祭の時期がやってきました、、😍
今年はオンライン開催になって、本当に委員一人一人がたくさん頑張ってくれ、ここまで進んでくることができました!
参加団体の方々に感謝!サポートしてくださる方々に感謝!視聴者の方々に感謝!
感謝の気持ちでいっぱいです☺️どなたが欠けても作り上げることができなかったと思います。委員の努力の結晶であるとこ祭を、一つも余すことなくご覧ください🙇‍♀️

 

所祭まであと少しとなりました!今年はオンライン開催となりますが、ぜひ気軽に見にきてください!😄

 

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会

広報局1年 菅谷侑香