所沢キャンパス祭まであと11日!〜FALCONSさん〜 | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

みなさんこんにちは!

 

また少し暖かい日が続いていますね照れ

お洗濯をするなら今のうちです!!Tシャツ

 

 

 

さて、所沢キャンパス祭まで

あと11日となりました!

 

どんどんと近づいていますねラブ

 

そんな11日前の今日紹介するのは、

FALCONS さんです!

 

 

 

《今回のパフォーマンス内容》

 

組み体操のように人のうえに人を乗せるスタンツや、人を高く飛ばすバスケットトスなどを盛り込んだチアリーディングステージです!!

 

 

 

 

 

《好きなところ》

夢中になれる場所であるところですニコニコ

 

 

 

 

《所祭への意気込み》

オンラインでも、元気・勇気・笑顔をお届けします!キラキラ

 

 

 

 

 

 

迫力のあるパフォーマンスに期待が高まりますねお願い

元気・勇気・笑顔をもらえるパフォーマンス、ぜひご覧くださいイチョウ

 

 

 

 

 

 

オンライン開催でもみなさんに楽しんでいただけるように準備しております!ぜひお越しくださいニコニコ

 


早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会 

広報局1年 草浦 みなと