所沢キャンパス祭まであと16日!~早稲田大学よさこいチーム東京花火~ | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

みなさんこんにちは!

この前キャンパスに行く機会があったので、
久しぶりに登校すると、金木犀の香りがツンと鼻につきました😌
秋を感じました🍁🍂


さて!!
本日はカウントダウン5日目、所祭まで
あと16日です!

今日紹介するのは
早稲田大学よさこいチーム東京花火さんです!



【今回のパフォーマンス内容】
所沢キャンパス祭ではハロウィンの仮装をして演舞を踊らせていただきます👻🎃
毎年自分たちで制作した演舞を、学年ごとにいくつか踊らせて頂きます!




【所祭への意気込み】
ハロウィンの季節ということで、仮装をして踊ることができるとても楽しみにしているお祭りです!今年はオンラインという形ですが、精一杯東京花火の魅力を皆様にお伝えできるよう、頑張りたいと思います💪




【好きなところ】
みんなあったかいところ!
みんなよさこいが好きなところ!
みんな一生懸命なところ!




息の合った踊りと迫力ある掛け声、そして鳴り響く鳴子の音色が本当に魅力的です😌✨
所祭でのパフォーマンスも楽しみにしています!!!




東京花火さんのパフォーマンス動画はYouTubeにアップされているので、
気になった方は是非ご覧ください!!✨




早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会
広報局1年   廣瀬マキ