参加団体紹介!バンカライズム-万色主義-さん! | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。


最近は天気がコロコロ変わってびっくりしますね⛅️⛈☀️


みなさん体調には気をつけてくださいね😊




昨年の所沢キャンパス祭に参加していただいた団体紹介!!


本日の紹介は、雑技を交えたダンスパフォーマンスサークルのバンカライズム-万色主義-さん(@bankaraizm0425)です😊😊




Q. 所祭でパフォーマンスしてみての感想はどうですか?


A.こんなに自由で自分たちも楽しめるステージ他にはないです!唯一無二の大好きなステージです!





Q.所祭の良いところはなんですか?


A.とこ祭ならではの福引があるところ。あれをやりたくて一年ウズウズしてます笑





Q.所祭での思い出の写真とそれについての感想をお願いします!


A.みんなでハロウィンメイクをして踊った後の一枚。トリックアート()なんですかね。こんなに絶妙な写真が撮れるのもとこ祭だけです!!笑







毎年学ランでキラキラ輝く姿を見せてくれるバンカライズムさん✨✨


早稲田への熱い想いが伝わってきます🔥