参加団体紹介 東京花火さん!! | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

昨年の所沢キャンパス祭に参加していただいた団体紹介!🎉

本日の紹介は、目を引く美しい衣装とカッコイイ踊りの早大よさこいチーム東京花火さん(@tokyohanabi4351)です!!🎇👘

毎年東京花火さんの踊りはお祭りを盛り上げることに欠かせないのです!!!🥰🥰👘👘

Q所祭でパフォーマンスしてみての感想はどうですか?
A所祭ではハロウィンが近いとのこともあり毎年仮装して出させていただいたり、普段よりパフォーマンスの自由度を上げたり(男が女振りをやる等)しています。そのため、所祭では普段参加しているお祭りとは違う楽しさを感じています。毎年花火内でも参加する人が多く、今年も同様に楽しみにしています!

Q所祭の良いところはなんですか?
A2つあります。1つは上にも書いていますが、仮装など自由度の高いパフォーマンスを承諾して頂いてるところです!毎年楽しく参加させてもらってます!ありがとうございます!もう1つは過去演舞を踊ることができるところです。パフォーマンスの時間をある程度設けて頂いてるので、その年の演舞以外も披露することができています。年に数回しかない貴重な機会なので過去演舞を踊れるのはとても嬉しいです!

Q所祭での思い出の写真とそれについての感想をお願いします!
Aとあるサークルメンバーの写真です。彼は白塗りしつつ女振りをしているため、なかなか衝撃的な1枚なのかなと思います。この写真を見ていただければとこ祭のパフォーマンスの自由度の高さを感じとっていただけるかと思います。お客さんに演舞そのものを見ていただきたいのと同時に、このような普段とは違う一面も含めて楽しんでいただければ幸いです。







この写真の笑顔!素敵な衣装!躍動感の感じられる踊り!🎇🎇🎇とっても素敵なサークルです♡