団体紹介演劇集団ところでさん!! | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

昨年の所沢キャンパス祭に参加していただいた団体紹介!!

7月に突入しましたね💦
今年も折り返しです!!

残りの半期間の過ごし方をきちんと考えて行きたいです😌💭

本日の紹介は演劇集団ところでさん

(@_tokorode_)です!!✨✨


ところでさんは所沢キャンパス唯一の演劇サークルです!!

 

昨年度はとこキャンを舞台とした本格ミステリーを披露してくれました😳



Q.所祭でパフォーマンスをしてみての感想はどうでしたか?

A.普段とは違う層の方たちに多く観劇していただき嬉しく思っ

 た。

Q.所祭の良いところは?

A.人が多すぎない。早稲祭は人口密度どうなってんの…って感じ

 なので…笑

Q.所祭の思い出の写真と感想をお願いします!!
A.2年前のとこ祭の公演終了後の写真です。役者やスタッフの仲

 も良く、とても楽しかった公演で思い出に残っています。



今年はどのような演目を披露して下さるのでしょうか🤔🤔
とっても楽しみですね🎶