所沢キャンパス祭まであと2日!〜幹部意気込み〜 | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

こんにちは!

 

今日は朝からずっと雨すごかったですね😳

 

 

台風の影響ですかね。

 

雨で服がグチョグチョになってしまった今日の僕ですが、とこ祭当日に台風が被らなくて良かったと考えるようにしてます☺️

 

 

 

 

はい!ということで、今日でとこ祭まで

 

 

「あと2日」となりました!

 

 

今回は、今年度のとこ祭の大黒柱として働いてくれている幹部から当日への意気込みをお伝えします💪(代表のみ明日!)

 

 

まずは、この2人から!

 

 

【総務局長・西山俊映】(写真左)

いよいよとこ祭当日が迫ってまいりましたが、この日に向けて、それぞれ実行委員はやるべきことを一生懸命全うしてきました。

私の所属する総務局は当日、裏方での仕事が多いので来場者のみなさまにお目にかかる機会は少ないかもしれませんが、総務局員はこれまで日頃の活動に奔走してくれました。

 

その成果として、来場していただいた皆様に楽しんでいただけるよう委員と共に運営して参りますのでぜひお越しください!お待ちしております!!

 

 

 

【編集局長・田村実久】(写真右)

 

今年の装飾テーマはハロウィンです!可愛いカボチャやお化けたちが、キャンパス内を賑わせてくれています!

写真スポットも数多くご用意していますので、ぜひたくさん写真を撮りに来てください!🎃👻

 

また、昨年からデザインを一新した所祭の公式ホームページ、開催されている企画の情報が詳しく掲載されたパンフレット、そして当日撮影した動画が盛り込まれたエンディングフェスティバルPVなども心を込めて作成しましたので、ぜひ着目してみてください✨✨

 

 

 

 

 

 

次はこちらの2人!

 

 

 

【広報局長・佐藤千尋】(写真左)

 

広報局の活動は、地域のみなさま、学校の職員の方々、他大学の実行委員の方々、その他多くの人の協力がなければできないことです。また、広報局員をはじめ他局の局員にもたくさんの場面で助けてもらいました。本当にありがとうございます。

当日を無事に迎えられるのがとても楽しみです。ご来場いただいたみなさまに楽しんでいただけたら嬉しいです。ぜひお越しください。

 

 

【渉外局長・林勇樹】(写真右)

 

所沢キャンパス祭は数多くの企業様、校友会の方々から支援頂きました。

期待に応えるべく、私達は誠心誠意、祭りを盛り上げて参ります!

当日、渉外局では、福引き企画を実施しています。来場者の方に楽しんで頂ける景品を数多く用意しております。是非お越しください。

 

 

 

 

 

 

 

【参加団体局長・油谷京香】(写真右)

 

参加団体局長の油谷です。

 

突っ走ってきて気づいたらこんな時期になっちゃってました…

 

今年は昨年と比べ団体さんが増え、地域団体さんからの協力もあり、より所祭が盛り上がるのではないかと思います✨

 

ステージ、屋台、教室発表、フリマ、どこに行っても楽しいです!!

 

一緒にブチ上がりましょう(∩´∀`∩)

 

 

【副代表/企画開発局長・大隈玲志】(写真左)

 

所祭委員含め、大学関係者様、参加団体様、来場者様の所祭に関わった全ての人がが満足できるように、また無事に終われるように全力で頑張ります。

 

また、企画開発局では、来場者様が楽しめる企画をたくさんご用意しております。それぞれの企画は、昨年より確実にパワーアップしております。

ぜひ、思い出に残る一日としてください。

 

 

 

 

 

 

ラストはこの人!

 

 

 

【会計・上田裕太】

時は2019年。

所沢キャンパスに集いしは天下の早大生。全国上位5%の大学生なり。我ら作り上げるは,天下無双の学園祭!

..?  所沢にも早稲田やありし...だと?

当に標高は100mもありて,冬にはスキィもできる。

されど,せちなるは場所にならず,早大生が本気に学園祭を創れりといふこと。先ずいらして,楽しみたまへ。

ゆめ,それを忘るな。

 

 

 

 

 

 

それぞれ熱い思いを持って、所沢キャンパス祭2019が最高のものとなるようにラストスパートで取り組んでおります。

 

是非、当日足を運んでみてください😊

 

 

 

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会

広報局3年 中山 毅