所沢キャンパス祭まであと17日!〜WASEDA BALLERS〜 | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

みなさんこんにちは!照れ


最近グッと秋らしい天気になってきましたねもみじ

季節の変わり目ですので、お体に気をつけてお過ごしください!



 今日で所祭まであと…

     クラッカークラッカー17日!!クラッカークラッカー

今日紹介するのは

フリースタイルバスケットボールチームの

WASEDA BALLERSさんです!!バスケ



今回は、WASEDA BALLERSさんから頂いたコメントを写真と共に紹介いたします!お願い ラブラブ

 

フリースタイルバスケットボールサークルWASEDA BALLERSです。男女35名で活動する私たちは、月に1度のイベント出演と学園祭期には様々な学園祭に出演する事を目標に日々活動しています。所沢キャンパス祭では、観客の皆様が釘付けにさせるようなパフォーマンスをさせていただきたいと思っています。




所祭の魅力は、有名団体のパフォーマンスを間近で見ることのできる所です音譜

ぜひ、WASEDA BALLERSさんの息の合った迫力満点合格のパフォーマンスを見にきてください爆  笑キラキラ

 

まだまだカウントダウンは続いていきますので、

どうぞお楽しみに😁





早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会

広報局2年 大野翔太郎