【レポート】本部企画の実施についてその5 | 早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/
今年の所祭情報や様々なキャンパス内での企画なども行っているので、ぜひ見にきてください!!
早稲田大学の所沢キャンパスの特徴を押し出せる企画なども展開していきます。

こんにちは、
編集局 局長
田村です(●´ω`●)ゞ

本日は

学生参加型企画

についてお届けします(〃∇〃)

【企画立案】

昨年度のコンセプト「魅力」との関連性を強め、

所沢キャンパス、あるいは
所沢の魅力を
楽しみながら知って頂ける

企画を目指しました。
具体的には、所沢キャンパスに関する
知識を参加チームがクイズ形式で
回答するというものでした。

【当日】

「所沢キャンパスについて
まだまだ知られていないことが多く、
参加者の反応が新鮮」

「自分自身が所沢キャンパスについて、
よく知ることができた。」


と企画開発局員自身も
楽しんでいたようです。

また

「賞品がビックだったので、
参加した人はすごく喜んでくれた。」


との声も。

 
【次年度への意気込み】

事前の告知不足と説明不足が挙げられました。


では次回の更新をお楽しみに!!
田村でした(*゚.゚)ゞ